*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
たまには
ハッピーハーバー

元気なイメージのハッピーハーバーですが、

ハッピーハーバー

たまには女の子らしいofも可愛くていいな♪

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

びっくり&うれしい♪
こんばんは♪
今 自ブログをUPして
**chie**さんのトコにおじゃましてびっくり!!
同じOFでしたi-237

こちらでアゾンのだと教えていただき 見つけたらGETしようと思っていたのが
ドールイベントの帰りに立ち寄ったお店で見つかりました*

それにしても思いがリンクしてるようでうれしいです~i-185

**chie**さんには ご迷惑かもしれませんが・・(笑

この子は ばーすちゃんですねi-175
おしゃれしてますが ばーばちゃんとの関係が気になるトコです~i-179
No title
おお~しっとしてますね~

今日は美人さんだ~v-352
nokoさんへ
こんばんは!
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

わー!nokoさんと以心伝心だなんて嬉しいです^m^
nokoさんは誰に着せたのかな~??
これからお邪魔するのが楽しみですよ^^
このワンピ可愛いですよね、アゾンのチラシで赤色を見て、それも欲しくなったのですが、
ネットで探したら、見つからず探しているところです♪
少し前のお品なのかな??
私も近所のお店を物色してみます~
中にインナーも着せられるサイズなので意外とオールシーズンいけそうで、重宝しますよね♪

流石!nokoさん!
これを見てばーすって分かるなんて^m^
我が家のちーむばーば通ですね(笑
これからちーむばーばの中での地位を確立していくばーすを温かく見守ってくださいませ~\(^o^)/
◎yuko◎さんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います~

あんまりハーバーには、しっとり系のofを着せる機会がなくて、
今回はチャレンジしてみました~
デフォのサロペットofの元気なイメージが強くて、ついついTシャツとか着せたくなっちゃうんです^m^
たまにはイメージを変えてみるのも楽しいですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

