*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
難易度
リボネッタウィッシュ

難易度が高いリボネッタウィッシュです。

リボネッタウィッシュ

すごい可愛らしいのに写真を撮るのが難しい;

リボネッタウィッシュ

ピンク系のメイクだから春っぽくてこれからの季節が楽しそうなんだけど、
私にはまだまだ難易度が高いお方です。
でも可愛い子です^^

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス リボネッタウィッシュ

Secret
(非公開コメント受付中)

ふんわりなってきてますよね♪
ウチはこの状態になって、あともう少しなのにな~e-444って思ってた後、うまくくるっととなりましたe-446e-266
この前段階は押さえてたスリーブを取ったら前髪が出したばっかりの状態に戻って、もうしまってしまおうかとすら思ってましたけどe-455
押さえなくて良かったe-266
ベイビーズブレスちゃんは押さえなくても相変わらずですけどe-441

リボネッタはガッツリメイクだから何でも似合うわけじゃなくて難しいですよねe-458
ウチは似合う服見つけたら滅多に着せ替えないんでしばらくお母様のままですe-440
ヘアスタイルもお写真も
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!*<>*
私もまねっこさせて頂いても良いですか~?
ってまだ開封すら出来ていないのですが(^_^;
ブライス開封するのって結構労力いりませんか?
ダルよりかはましかな・・(^_^;
No title
chieさんのヘアアレンジには、
毎回感心させられます♪
本当に、お上手ですよ~。

ツーテールで、髪をおろしているときと
ツーテールをアップにしているときでは、
雰囲気が違いますね~!!

リボネッタちゃんのこのヘアスタイルに、
思わずチャイナドレスを着せてみたい!!
と思ってしまいました☆
みみさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います!

みみさんのリボネッタちゃんの前髪は良い感じですよね^^
私もこの調子でいけばみみさんに近づけますかね(笑
前髪の厚さも気になるのですが…両サイドの広がりが気になるんですよね;
私もオイルミストがあるので少しいじってみようと思います。
あ、うちのベイビーズブレスも全然前髪がくるんとならないですね…

リボネッタは洋服選びますよね。
ツーテルのせいか雰囲気も決められちゃうし、可愛いんですけどね^^;
見る度にツーテルを解いてしまおうか悩みます(-o-)
えっちゃんさんへ
こんばんは♪
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います^^

わー嬉しいお言葉を有難う御座います~
リボネッタも喜んでおります(笑
どんどんまねっこして下さいませ~って、後れ毛もびょんびょんと出てる恥ずかしい仕上がりですが(^^;
きっとえっちゃんさんなら、もっと素敵な仕上がりになりますよ~♪
楽しみにしてます~^^

すっごい分かります!
ブライスの箱出しって気合が必要ですよね!
心の準備というか…いちど躊躇するとタイミングを逸しますよね(笑
私もタイミングを逃した子達がインテリア化してますよ~\(-o-)/
ダルはまだ開拓していないのですが、ブライスより取出しが大変なんですね;
それはかなりの気合が必要そうですね(笑
nanopooさんへ
こんばんは☆
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

おぉー嬉しい恥ずかしいお言葉を有難う御座います^^
私の場合はアレンジというか…ただ単にいじっていじって出来上がりました!ってな感じです(^^ゞ
…なんで同じ仕上がりには二度と出来ない自信があります(笑

雰囲気がしっかりとあるリボネッタですけど、
少し髪をいじるだけで雰囲気が変わるんですね~
ブライスって本当に面白いですね♪

あーチャイナドレス良いですね~
真っ赤なチャイナドレスが特に似合いそう^^
あ、でも意外と黒いのもシブくてカッコ良さそう♪
両サイドの広がり
大丈夫v-426
前髪が全体的にくるっんとなったら気にならなくなりますよe-446e-420
**chie**さんのリボネッタも早くくるっv-344となりますようにv-354
みみさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

わーそれは嬉しいですね^^
早く全体的にくるんとカールにならないかな~
両サイドのハネがあって写真を撮るのが難しくて(/_;)
今から楽しみです♪
みみさんのリボネッタを見る度に楽しみですね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

