*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ハッピーハーバーの2人
ハッピーハーバー

今日はハッピーハーバーのお2人です。

ハッピーハーバー

いつも眠そうな1号!

ハッピーハーバー

そして、チークが濃いめでお目目がパッチリな2号!

ハッピーハーバー

2人揃って「あっ!見られた!」な表情!

ハッピーハーバー

久々に1号のアイチェンジをしてみました。
普段は青色の正面目のまま…
ちょっとポーズが決まって誇らしげな表情^^

ハッピーハーバー

最後は2号!
…うーん3号が欲しい…新たな挑戦?!

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

ばーさん・・・・。
知らなかった。やまちゃんさんって・・・・。**chie**さんのイケダンだったんだ~。
いいですよね~。ばーさんってネーミング。ナイス!
ハッピーハーバーは春らしくてかわいいっ。ばーさん・・・・。のデビューを楽しみに待ってます。
No title
双子ちゃんは可愛さ2倍。いやそれ以上v-162

可愛いですね~v-343 え? 3人目も?
もしそうなったら、どうなるかしら、、
可愛すぎてもはや犯罪!?
ハーバーいいですね!!
かわいい~~゚・*:.

次の子は・・・・・・はーばちゃん以上に個性的な子だったりして(笑
こうなると個体差っていいですね~

・・・また思いっきり羨ましくなりそう!!

楽しみにしてまーす(・∀・)/~~
ゆーこさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座いました!

はっ!とうとうやまちゃんのブログを発見してしまいましたか(笑
昨年に主人がノリと勢いで始めてみたブログです^m^
私と主人の現実逃避ブログで夜な夜な更新しております~

ハッピーハーバーは特に主人のお気に入りで双子にまでなりました。
最近は、3人居たらどうなるんだろう~とか危ない考えがチラついてます。
のんびりチャンスを狙います(笑
名前は…あれで良いのか…と家族会議中です(ToT)

あっ!アイスブルーのアイカラーの波ちゃん見ましたよ~
透明感が引き立って綺麗ですね♪
うっとりとしちゃいました(^v^)
◎yuko◎さんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座いました!

いやーどうなんるんでしょう(笑
この間夕飯食べている時に主人と話していたらその話題になり、
今でも3つ子案が頭から離れません!
うーんやっぱり犯罪ですね(笑
のーんびりとチャンスを狙います\(-o-)/
nokoさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座いました!

そうなんですよね!
次に来るとしたらどんな子がが来るんでしょうね。
ばーば以上の子って、どんな子だろう…考えるだけで嬉しくなりますね(笑
ブライスにここまで溺れるとは思わなかったのですが、
それ以上にハッピーハーバーをこれほど気に入るとは思いませんでした^m^

必ずや3つ子案を達成します(笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

