*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
迷い
ノスタルジックポップ

この黒のワンピも母からのプレゼントです♪

ノスタルジックポップ

ノスタルジックポップにぴったり^^

ノスタルジックポップ

本当にノスタルジックポップは色んな表情を見せてくれて可愛いな。

ノスタルジックポップ

あまりの可愛さに双子にしたいくらい…。

ノスタルジックポップ

いつも素敵なお写真を楽しませて頂いている「Blythe*綴り」のnokoさんの所で、
ノスタルジックポップに前髪を作っていて、
それがまたすごく可愛いんです^^
双子にして一人は前髪を作りたい?なんていう野望?迷い?お迎え欲?がふつふつと…。

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ノスタルジックポップ

Secret
(非公開コメント受付中)

いらないよ(>_<)
ばーば1人でで充分可愛いからいらないよ!

ばーば!
ばーばさん&やまちゃんへ
ばーばに負けない可愛さだよ!
\(-o-)/

…って…冷静になって本心を考えてしまいました…
でも…物欲の方が勝ちそうな私を許して~\(-o-)/
(≧m≦*)
こちらで拝見するノスタルちゃん、ミルキー飴みたいで美味しそうで可愛い~(*´艸)
…と思ったら、前髪ちゃんにもグラグラなのですね~♪
わかります!!(笑)
私もいい加減に我慢も限界かも(≧△≦*)

コメ欄の攻防に笑っちゃいましたが…
うーん、ばーばちゃん分が悪いかも??なんて(笑)
前髪ありノスタルちゃん
おすすめサイトの前髪ありノスタルちゃん。超超かわいい。さっそくうちの波HEY!に
、いえサリーライス雪苺ちゃんに、ウィッグを調達せねば。
**chie** さんのママン、センスよくて優しくていいですね。
今日のドレスもステキだわん。
貴重な透明肌
ヤヴァイですよねv-415
カウガールでふたごにしたいのを何とかこらえたんでv-221
この子は、でも目が上がってる×∞って呪文を唱えてますv-414
安定してると思って喜んでたらv-157今度は目が上がってますよねe-351
ティちゃんから、ハズレe-464ちゃんに当たってるe-443のかと思ってたけど、全員そぉなのかなe-3
誘惑されたくないからブライスのブログはホトンド見にいかないんでよくわかんないんですよe-458
**chie**さんが頼りですe-456
バショもないし、今年からぐっと減らして・・・って去年も言ってたっけe-444
No title
**chie** さんへ
ブログを紹介くださって嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます*

わたしこそ**chie** さんのノスタルジックポップちゃんを見せていただくたび
ドキドキです!ほんとにかわいいですよね!!
双子の魔力・・・いえいえ魅力は十分わかってるのでつい双子にしそうですよね~~ ^^*

ばーばちゃん・・・怒ってるかな? (笑
ばーばの希望は!
ばーば!

ばーばの希望は、三人目のばーば!

「ばーさん希望!」

仲良くしてばーにーをとっちめるよ!
tocciさんへ
こんにちは^^
コメントをどうも有難う御座います!

ノスタルちゃん!肌質がとっても綺麗ですよ^^
メイクもぴったりで、ミルキー飴みたいで美味しそうですよね。
とくにチークの色からイチゴミルキーです♪

そうなんですよー!前髪にグラグラで…お店で見かけたら連れて帰ってしまいそうです;
そして…tocciさん!我慢はよくないですよ(笑
tocciさんのサリーちゃんとレトロママちゃんと並べた所を見てみたいですね^^
って勧めてみたり(笑

はっ^m^密かな攻防を見られてましたか(笑
暫く私の物欲とばーばの攻防が続きそうです(ToT)
そして…今回はtocciさんの言う通りばーばの分が悪いと言う事で…双子決定なんてね;
ゆーこさんへ
こんにちは^^
コメントをどうも有難う御座います!

あ、nokoさんのブログをご覧になりましたか!
そうなんです!前髪有りのノスタルちゃんすごい可愛いんです~!!
拝見する度に可愛さにやられっぱなしで(笑い
…そしてゆーこさんは偉いです、ウィッグという選択肢がありましたね;
双子という事しか頭になかったです、見習わねば!

あ、母はプレゼントするのが好きで、またアゾンさんに行って買ってきてくれました^^
本当にありがたいですね~ノスタルジックポップも可愛く着こなしてくれて嬉しい限りです♪
みみさんへ
こんにちは^^
コメントをどうも有難う御座います!

あ、みみさんも双子をご検討されてますか(笑
私も同じですよ~アーバンカウガールは頑張って堪えたのですが、今回は自信なしでーす(ToT)
…あぁ呪文唱えるのはいいですね…でも…個人的には余り難点がないので困りもんです(笑
で、考えれば考えるほど可愛い点しか思い浮かばなくて、意思の弱い自分にも困りもんです(笑

目が上がっている子って居ますよね…家では気になる子だと、アーバンとかジャルダン・ドゥ・ママンとかかな?
タルト&ティとノスタルは、家の子だと個人的にはそんなに気にならないですね。
でも、タルト&ティで目が上がっている子が来たって聞いた事ありますよ。
なので個体差なんですかね、でも交換してどうなるか分からないので、アーバンとママンはそのまま愛でてます♪
正面目で目が上がっていると、残念ですよね、可愛く撮るのが難しいんですよね…。

私もみみさんのブログが参考になりますよ~
特に昔の子との比較は毎回楽しみです^^
で、見る度に誘惑されますが、なんとか堪えてます(笑
私も今年は少しお迎えを減らそうかと思って、カシオペアはスルーしたのですが気になってしょうがないです。
あぁー今年が終わってどうなっているでしょうね(笑
nokoさんへ
こんにちは^^
コメントをどうも有難う御座います!

余りの可愛さにやられっぱなしで、ついついご紹介しちゃいました^^
やーお店でノスタルジックポップを見掛けたら危ないです。
まさに魔力ですよね…双子の魔力に引き込まれそうです(笑
最近は前髪を作って、型ぐらいの長さにしても良いかな~とか色々とアイディア(?)が思い浮かびます(笑

ばーばは新しい子が来ると必ず追いはぎ(?)して嬉しそうですよ(笑
今回のノスタルのofもばーばらしく着こなしてます^m^
…そしてばーばは3人目をご希望らしいです(笑
双子を超える新境地を開拓…いいかもー!
ばーばさん&やまちゃんへ
えー三人目のばーば!
それ良いかも~!!!
そうだね、今年は新しい事に挑戦しようと思ってたから、
niceな提案だね…頑張って働きます!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

