*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ほっぺとおでこ
ノスタルジックポップ

ノスタルジックポップのほっぺとおでこが大好きです。

ノスタルジックポップ

最初、チークはもっと濃い方が良いかな?って思ったけど、
ふんわりと軽い色合いが春っぽくて気に入ってます♪

ノスタルジックポップ

この透明肌の子達は色髪・黒髪と出ているけど、
金髪の透明肌の子も出して欲しいなぁ?

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ノスタルジックポップ

Secret
(非公開コメント受付中)

透明肌
この子位だったら全員透明肌でもいいですよねv-397
普通の肌と変わんないんじゃないかと一瞬思ったけど、透明感があると思ってた子と並べても透明感が全然違うし、ライスみたいに水っぽくもなくて丁度いいしe-446

あ、コメいっぱい入ってたんで遠慮したけど、黒髪の比較、面白かったですe-266って黒髪じゃないんだっけe-264
No title
ノスタルジックちゃんのアップなんて、
chieさん(^▽^)器用です!
確かかなりの毛量あったはずでは!?

お迎えしてから、chieさんは、たくさん撮影をされてて、
(雰囲気も変えて!!)
偉いなぁ~といつも思います。
時間がたつと、お迎えしたときのような
新鮮な感じは、なくなっちゃいますもんね。

chieさんちの子たちは、幸せものだわ~☆
みみさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

ノスタルジックポップの肌の透明感って良いですよね!
チークの濃さとぴったりマッチしててすごい気に入ってます(^v^)
みみさんのミスサリーライスの水っぽいという表現…笑っちゃいました(笑
確かに水っぽいですよね~^m^
透明肌の子は、みんな個性があって面白いですよね♪

あ!お気遣いすみません~
私もてっきり黒髪かと思っていたら、仕様をみたら2人とも「ダークブラウン」ってなってました(笑
ラディエンスとスペリオールを並べると面白いですよね~同じブライスでもこんなに違うのか!と!
みみさんの比較もいつも楽しみにしてますよ~透明肌の3人組には感動しました^^
余計にレトロママが欲しくなってきてます(笑
nanopooさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います!

あっ…このアップは後ろが見せられないんです\(-o-)/
私は器用じゃないんですよ~かなりの不器用です(笑
写真の撮る角度で誤魔化してみました…でも少し後れ毛が目立ちますが(^^;
確かにノスタルジックポップはすごい毛量で隠すのに苦労しました(笑

夜に時間が出来ると、家に並んでいるブライス達に「可愛く撮って!」と言われているような気がして、ついつい色々と着せ替えして、写真撮ってます^m^
もっとたくさんの子を構って、みんな幸せにしてあげねば!と思ってます…一体お迎えした当初、こんなに風になるとは思わなかったですね、
ブライスってすごい(笑
カワイイですよね
チークが全体的にぽわーって入っててe-446
透明肌は発色がいいっぽいからv-344
でもうちのデジカメじゃうまく写んないですv-406
透明肌は飛躍的にどん②よくなってるから、次も楽しみですe-458
次といわず全員透明肌でお願いしたい位e-456

ママは一緒に並べると哀れな位黒いですよぉv-393
脇目もふらず、レトロママだけ可愛がるならいいですけどe-441
大きな声では言えないけど、ポップちゃんのほうが何十倍もカワイイと思いますe-487
でもv-137**chie**さんの腕ならうまく撮れるかもしれないですねv-398

ミルキーウェイは完全に夜空のような黒e-458だと思ってました
もうああいうのないんですかね?
ハローハーベストみたいな夜空を見上げるブルーとかe-454
面白かったのになv-414
みみさんへ
こんばんは^^
コメントをどうも有難う御座います!

そうなんですよね!
ノスタルジックポップのチークの入り方がすっごい良いですよね~
色と濃さが絶妙で春らしい雰囲気が気に入ってます♪
みみさんのお写真はすごい綺麗に写ってましたよ^^
十二単のノスタルジックポップちゃんにうっとりしちゃいました~
すっごい素敵ですね、雛祭りはあられを食べただけだったのですが、
みみさんのお陰で雛祭りが楽しめましたよ(笑
ありがとう御座います~^m^

レトロママは黒いんですか~?
あの黄色い感じが昔のおもちゃっぽくて可愛いなと思って!
いや…みみさんが難しいというなら、私はもっとだめそうです\(-o-)/
一度も間近で実物を見た事なくて余計に気になっちゃうんですよね!

ミルキーウェイはノスタルジックより茶色めの黒ですね~
確かにミルキーウェイっていうイメージからすると黒ですよね!
ミルキーウェイシュガーって設定がロマンティックで素敵ですよね~
アイカラーも設定とマッチしててうっとりしちゃいます。
これからどんな子がでるんでしょうね、気になるなぁ~
レレガールも今から待ち遠しいです^^
色黒で衝撃のヤクルト肌ですw
届いた時の衝撃を忘れられないv-17
でもメイクやチークの映え具合が今までと全然違ったから(人気もなくて売れ残ってたし)改善して欲しいけど、なくさないでe-259って一生懸命打ってv-5e-78送りました
並べると比較写真のようになって気になるので、あれに耐えられるなら大丈夫だと思いますe-446
他の子にはない魅力がある子だし、**chie**さんの撮ったレトロママも見てみたいe-264

関東の雛あられって甘いって本当ですか?
関西の雛あられは味気なくてマズイんでうちは食べないんですe-441
ひなまつり用のお食事とケーキ作って、+和菓子で終わりe-351
食べすぎだってe-458
みみさんへ
こんにちは^^
コメントをどうも有難う御座います!

色黒で衝撃…すみませんー!タイトルに笑ってしまいました(笑
レトロママって売れ残っていたんですね、そんな事があったんですね。
とっても意外です!
レトロママはofも可愛いのでいつかチャンスがあればお迎えしたいですね~
あの黄色い肌にすごい興味津々で。
いつかチャンスを作るため頑張ります^m^

えぇっ!雛あられって東西で違うんですね!
それは知らなかったです、驚きました~
こっちの雛あられといえば、甘いですよ~砂糖衣がかかってて美味しいですよ^^
でも主人が貰ってきた雛あられが京都のだったんですけど、
甘いのと塩味のあられが入ってて驚きました。
雛あられがしょっぱいって!地域によって違うので面白いですね(^v^)

おー!みみさん豪華なひなまつりをされたんですね^^
ひなまつり用の食事&ケーキを作るなんて、素晴らしい奥様です!流石みみさん!
…うちは頂いた雛あられとちらし寿司でした;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

