*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大人っぽいワンピ
ノスタルジックポップ

母からまたアゾンさんのワンピを買ってもらってしまいました^^
心が通じたのか、ノスタルジックポップさんにぴったりな大人っぽいワンピです♪

ノスタルジックポップ

ノスタルジックポップには大人っぽいofを着せるのが可愛いなぁ♪

ノスタルジックポップ

髪の量が多くて、長さが不揃いなので不器用な私には扱うのが大変なのですが、
それでもこの豊かな黒髪っていいですね。
エキゾチックな雰囲気で素敵♪

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ノスタルジックポップ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このカラーすごく似合いますね♪
ノスタルジックポップさんにはシックな色のほうが
似合う気がします~ ( ´艸`)
髪飾りもシックで素敵です♪

・・・わたしも:**chie**さんのお母様がほしいです~(笑
No title
こんばんは☆

ノスタルジックちゃん、可愛いですね。

アーバン、タルト、ノスタルジック、レレガールは、VINちゃんを意識して、髪色を決めたらしいですよ(^-^)

髪型も、ノスタルジックちゃんまでは、ちょっとVINちゃんっぽい感じがします♪

レレガールの髪色も楽しみですね。

それでは(^-^)/
nokoさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

そうなんですよ!
お着替えさせた時から気付いたのですが…ノスタルジックポップはシックな色のほうがハマリますよね~
タイミングを合わせたかのように母からofを頂きました^m^

ふふっーおっちょこちょいですが、うちの母はお茶目な母ですよ~^^
あっ!このワンピは母が、あんまり人形を増やしちゃだめよーと言いながらプレゼンをしてくれました(笑
…実際何体居るか母には教えてません\(-o-)/
ここ最近、母が主人に何体居るか聞こうとしているのを見掛けてしまいました;
ばれるのも時間の問題かな…
りりあさんへ
はじめまして!
コメントをどうも有難う御座います^^

おー!そうだったんですね!
あの子達はvinちゃんの髪色を意識してるんですね~
全員とても綺麗で良い感じですよね^^
どの子もすごい気に入ってます。
勉強になる情報を有難う御座います~(^v^)
レレガールはどんな仕上がりになるんでしょうね、今からワクワクです。
最終仕様の発表が待ち遠しいです♪

ご訪問&コメントをどうも有難う御座いました~
りりあさんもブログをお持ちでしたら教えて下さいませ♪
お邪魔させて頂きますね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

