*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ノスタルジックポップとミルキーウェイシュガー
ネオブライス

前髪無しの黒髪の2人を並べてみました。
ノスタルジックポップミルキーウェイシュガーも仕様では「ダークブラウン」となっていますが、
こうしてみるとミルキーウェイシュガーの方が若干茶色いですね。

ネオブライス

ノスタルジックポップはミスサリーライスよりムスッとした表情をしていなくて、
他の子と並べても比較的しっくりするような気がします。

ネオブライス

ノスタルジックポップのふんわりとした雰囲気が気に入りました^^
メイクが派手なイメージをしていたのですが、
優しい色合いのメイクが良いですね?

ネオブライス

特にチークの濃さがとても可愛らしいです。
ピンクの羽二重餅みたいです^^

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ノスタルジックポップ ミルキーウェイシュガー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年も、可愛い子が続きますね~♪
こんな表情も持ってるんですね!!
ノスタルジックちゃん。
chieさんの写真を見ちゃうと、思わず購入しそうになっちゃいます(^^)

うちには、運良く!?
レトロママも、サリーライスもいないので
なんとか、この子はスルーできそうです。
いや、しないとサリーとレトロママも
絶対購入してしまいそうな自分が怖いです…(^^;)
ありがとうございます!
比較画像ありがとうございます!!
この子達の肌もおもちゃっぽくてすごく素敵なんですよね^^
ノスタルジックの購入は諦めたのですが、誘惑されてしまいました・・・
nanopooさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

ノスタルジックポップは意外に個性があって可愛い子ですよ^^
実は美人さんで幼げな表情も持っていてお勧めですよ^m^
わー分かります…一体だけ居れば我慢できるってないですよね;
一体居れば余計に他の子も欲しくなりますよね(笑
その一体が3体への突破口になるというか\(-o-)/
私もレトロママだけ居ないので…我慢できるか…でもしないと(笑
えっちゃんさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

えっちゃんさんはノスタルジックをスルーされたんですね。
この子達の肌質は素敵ですよね~本当におもちゃっぽくて気に入ってます。
ミスサリーライスほどムスッとしてなくて、落ち着いた可愛らしさがあって、
色々なOFを着こなしてくれそうな気がします♪
美人さんかと思ったら幼い表情もしてくれて、お勧めですよ^m^
ってすすめてみたり…すみません(^^ゞ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

