*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
タルト&ティに
タルト&ティ

タルト&ティにブルーミーのOFを着せてみました。

タルト&ティ

うぅっ!可愛い!

タルト&ティ

タルト&ティは肌もメイクも髪色も全て好き。

タルト&ティ

なんだろう…アイカラーのせいかな?
なんだかたれ目に見える?

タルト&ティ

最近、スペシャルカラーで薄い青系の正面目が多いですね♪
とっても綺麗なので好きです。

タルト&ティ

最後は…タルト&ティとアルパカたちです。

タルト&ティ

主人がアルパカを発見して連れて帰ってきてくれました。
こっそりと双子になったアルパカです(笑
アルパカはどっちがどっちって見分けがつかないので、リボンでも付けておこうかな?

--コメントをどうも有難う御座います^^--
--後ほどご返事させて頂きますね^^--

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス タルト&ティ

Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーブラッド
ブルーミーのOF、ゴージャス&キュートですねっ。
なんかタルトちゃんてば、ノイスバンシュタイン城(?だっけ)に居住してる、ずばり王家の人みたいですね。同じ流れで、QちゃんとかママンちゃんのOFもするりと着こなしそう~。デニムも着物も似合いそう。カワイイ顔して最強なんだから~。
No title
chieさんの、タルト&ティの愛で具合が、
連日よく伝わってきます~☆
ブルーミーのOFもお上品で似合いすぎ-!!

プルーミーもお迎えしたい子の一人です。
こないだ、ジュニームーンで、サプライズ販売が行われたらしく
もう、残念でなりません~(><)
ゆーこさんへ
こんにちは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

ブルーミーのOFって良いですよね~
他にはない個性があって、だけど上品ですごい気に入ってます^^
ノイスバンシュタイン城ってドイツでしたっけ?
確かロマンチック街道のメインのとこですよね~一度行ってみたいなぁ^m^
タルト&ティって元気そうなイメージだけどブルーミーのOFで上品なお嬢様に変身するから不思議ですね♪
あっ、これと一緒にママンのOFも着てもらったら可愛かったですよ^^
近日up予定です~^m^
確かに可愛くて最強な子かもしれません、タルト&ティはっ!
nanopooさんへ
こんにちは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

タルト&ティが可愛くてついつい写真にたくさん撮ってしまいます(笑
ブルーミーのOFは上品で良いですよね~
個性もあってすごい可愛いです♪

えっジュニームーンでサプライズ販売なんてあるんですか???
初めて知りました;本当に残念ですね…(/_;)
本当に色んな意味でサプライズですね…でも!nanopooさんに良いご縁がありますように祈っております!
はじめして!
はじめまして!
ブライスアクセスランキングからやってきました、メロン☆と申します。
タルトちゃんの画像にうっとりしました♪
とても素敵なブライスさんですね。

我が家にも縁あって3月にやって来ることになり
今からすごく楽しみになりました♪

また拝見させてください☆

失礼致します。
メロン☆さんへ
はじめまして!
こんにちは~コメントをどうも有難う御座います^^

メロン☆さんの所にもタルトさんがいらっしゃるんですね~
お迎えおめでとう御座います!!
今からお迎えが待ち遠しいでしょうね^^
タルトさんは春らしくて、見ているだけでワクワクしてきますよ♪
拙い写真ですがタルトさんの可愛さが伝わると嬉しいです^^

メロン☆さんもブログをお持ちなんですね!
後ほどお邪魔させて頂きますね~
ではコメントを本当に有難う御座いました(^v^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

