*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
三つ編みのタルト&ティ
タルト&ティ

タルト&ティを三つ編みにしてみました。

タルト&ティ

ぎゃー可愛い!と一人でにやつく深夜3時…。

タルト&ティ

ここの所、主人も私も仕事が沢山あるので、
溜めないようにと、どんどん片付けていったらいつもこんな時間になってます(-o-)

タルト&ティ

そんなこんなで、疲れを癒すため一日の終わりの〆にブライスです。

タルト&ティ

気に入ったから暫く三つ編みちゃんにしておこう♪

--コメントをどうも有難う御座います^^--
--後ほどご返事させて頂きますね^^--

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス タルト&ティ

Secret
(非公開コメント受付中)

春一番
三つ編み似合う!
髪の量が多いんですね。スキです。
私は、なにもしなくても縮毛矯正してるみたいにペタンコなので。
OFかわいいですね。ペチコートとオレンジのスカートのカンジが春風に吹かれてるみたいで。
お仕事頑張ってくださいね。もしかして○認○計ですか?
私の祖父や伯父やイトコ達もその仕事してる人多いんですよ。


ゆーこさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ^^
コメントをどうも有難う御座います~
あっそれと!リクエストを頂いたアリスコンビを撮ってみましたよ(笑
思ったとおりに可愛かったです^m^

そうなんです、タルト&ティって薄髪ちゃんかと思ったら、
たっぷりとした毛量でした!髪質も三つ編みが結いやすくて不器用な私でも出来ました(^^;
OFはタルト&ティに着せようと思ってフラッと入った店でゲットしました^m^
ゆーこさんはサラサラストレートなんですね、縮毛矯正したみたいって羨ましいですよ~

あ、仕事は会計でも税務のお仕事です^^
…ゆーこさん鋭いですね、ちょっと違いますがよく分かりましたね!
3月まではバタバタしてますね~;
でもありがたいことなので頑張ります!!
ゆーこさんのご親戚の方は凄いですね、特に少し前のご親戚の方がやれている試験は難関でしたもんね、凄いです!

お優しいお言葉どうも有難う御座いました^^
それを励みに頑張ります~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

