*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
タルト&ティと…
ネオブライス

タルト&ティジェンナマトリョーシカメイデンで金髪のプリマドーリー♪

ネオブライス

金髪だけのプリマドーリーシリーズを出して欲しい、切実に!

ネオブライス

こうして見るとマトリョーシカメイデンって肌が白いですね。

ネオブライス

ジェンナタルト&ティの肌がピンク系なのがよく分かりました。

ネオブライス

スペシャルの茶色いアイカラーは、
色味が薄いから写真が撮りやすいかな?と思ったら難しいです;

タルト&ティ

このもっさりとした髪がすごい好き♪

タルト&ティ

金髪の色味もいいな?ツヤツヤでとけそうな感じ。
よし、満足したから仕事しよう!

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス タルト&ティ ファッションオブセッション ジェンナ マトリョーシカメイデン

Secret
(非公開コメント受付中)

^^*
わぁ、すごい!
壮観ですね~^m^
この中で誰かひとり選べ…って言われたら、めちゃくちゃ困りますねッ!!
(言われなくて良かったw)

タルト&ティちゃん、早々にお着替え姿が見られて嬉しいです。
我が家も来週の到着が楽しみー♪♪♪
帰宅したら、またachuと一緒にゆっくりとお写真拝見させていただこうと思います♪
お仕事がんばってくださいね~^^*
No title
タルト&ティさんお迎えしておめでとう~!v-315

素敵な写真と紹介、どうもありがとうございました。わたしは、この3人も持っていませんですので、彼女達の写真を見ていて楽しいです。並べてみると、タルトさんとジェンナさんの髪色は、全然似てないんですね。(雰囲気が似てると思いますが)
おもしろ~い♪
この美人な3人組、素敵ですね~面白い!!
OFも、みんなお似合いです~(^^)
さすが、**chie**さん!

3人の違いが、並ぶとよく分かりますね♪

それにしても、みな美しすぎて眩しいっっ☆

撮影、私も、明るい蛍光灯の下で、チャレンジしてみます♪
それから、お褒めの言葉、もったいないぐらいです。
本当に、下手なので
こんな優しいお言葉をかけて下さるのは、
**chie**さんぐらいですよ(^^;)
ありがとうございます。
よし、褒められて、成長しようー!!
tocciさんへ
こんばんは~コメントをどうも有難う御座います^^
タルト&ティが来たら金髪プリマドーリートリオをしたくて(笑
ようやく夢が叶いました^m^
いやーん!誰か一人…なんて選べないですよね…それは究極の選択です…。

tocciさん、タルト&ティのお迎えおめでとう御座います~
到着が楽しみですね~私もtocciさんのお写真楽しみにしておりますね♪
achuちゃんもお迎えできて嬉しいでしょうね^^

あ、励ましのお言葉有難う御座います!
なんとか3月を終えられれば…!と思って、夜な夜なブライスと遊んで現実逃避をしております(笑
有難う御座いました~
小南さんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~こちらにもコメントをどうも有難う御座います!

金髪プリマドーリートリオを楽しんで頂けて良かったです^^
タルト&ティが来たら絶対にやりたい!と思っていたことです(笑

そうなんですよね、タルト&ティとジェンナは同じ金髪でも髪色が違いました~
タルト&ティの方が明るい金髪ですよね♪
雰囲気はタルト&ティの方が活発でジェンナは上品といった感じです。
「金髪」「センターパート」「ラディエンス」っていう同じ要素があっても、可愛さが全然違うので驚きますね^^
nanopooさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います~

ようやく野望が叶いましたよ!
金髪プリマドーリーは「いつか必ず!」って思っていたので(笑
みんな眩しいですよね、深夜撮っていて眠気が吹き飛びました^m^

えー!nanopooさんのお写真は素敵ですよ!
nanopooさんのようにイキイキとした雰囲気のお写真が撮れるようになりたいですね。
あ、私も褒められて伸びるタイプ(…だと思う)なので、日々精進!と思って頑張ります(笑
お互い頑張りましょう(^v^)
本当に有難う御座いました~♪♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

