*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
タルト&ティ
タルト&ティ

待ちに待ったタルト&ティをようやく受け取りました♪

タルト&ティ

早速、開封して箱出し?

タルト&ティ

思った以上に、髪の毛がもっさりとしてました!

タルト&ティ

髪の毛もべっとり・しっとり系かなと思っていたら、
しっとりはしているけど、ドロンジョの時のようなべとつきはそんなに無かったです。

タルト&ティ

もっと遊びたいけど…これから大事な仕事だー
ブライスが来ると仕事が忙しくなるような気がします。
続きは今日の深夜かな…あぁ待ち遠しい。

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

--コメントをどうも有難う御座います^^--
--後ほどご返事させて頂きますね^^--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス タルト&ティ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
**chie**さんとこの、タルト&ティちゃんプリティです~!!
うちのベッキーちゃん(タルト&ティ)は、ブラウンアイが思いっきり三白眼♪
公式ページと全然違いますけど~(^^;)

お写真、とっても綺麗です。
nanopooは、腕が悪くいつも暗い写真なっちゃうんですよ。
ぜひ、お仕事が終わられたら、
アドバイス欲しいです~!!

タルト&ティちゃんを目の前にして、
お仕事つらそうですが、頑張ってください(^^)
チェリータルトっ!
箱までかわいい~。チェリータルトなんだっ♪
ほんわか優しい表情。だってアリスは永遠の少女だもんね。
**chie**さんのおかげで、ボンビーな私も、タルト&ティちゃんを拝めました。ラッキー。
ママンのプレゼントのアリス服を、タルト&ティちゃんに着せて!
カプチーノちゃんに、このアリス服で二卵性双生児?の2ショットで見たいです。
いつかお時間があったら是非!リクエストします。

No title
あ~可愛いですねv-238

箱も可愛いし、おメメもキラキラv-352 お顔の色も良い。
OFもグレードが上がってきたし。 我が家の子でまたなんちゃってアリスを
やってみよう~っと。
nanopooさんへ
こんにちは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座いました!

家にも何人か三白眼の子が居ますよ…交換するのも怖くてそのまま愛でてますが;
交換って躊躇しますよね、特にメイクが綺麗だったり毛量も良かったりすると、踏み切れません;

nanopooさんのベッキーちゃん、すごいキレイじゃないですか!
チークが濃い目で可愛いな~って、ジェンナさんと並んでいるお写真に見とれちゃいました^m^
それに、お写真すごいお上手ですよ!!私はいつも夜しか撮れないので暗め&赤みがでちゃうんですよね;
それに蛍光灯での撮影なので、デコぱっちの子は反射がありますし;
ブライスって難しいですよね、肌色・メイクによって写真写りが変わりますよね。
なのでいつもカメラの設定で誤魔化して撮ってますよ、もっと写真が上手くなりたいな~と常々思っております…\(-o-)/
私もnanopooさんにアドバイスをいただきたいですね~♪
肌色やメイクの色味がよく出てて、綺麗ですよね~^^
ゆーこさんへ
こんにちは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います~!

リクエスト、了解しました~(笑
日曜辺りにチャレンジしてみますね^^
一瞬、アリス服を着せてラテとのツーショット!と思ったのですが、
金髪のセンターパートの子が3人揃ったので、金髪プリマドーリートリオを優先しちゃいました^m^
スンマセン、金髪好きなもので(笑
タルト&ティってアリスだから、可愛らしい雰囲気なのかな?と思ったら、
大人っぽい表情もあって面白かったです^^

では、暫くお待ち下さいませ(笑
◎yuko◎さんへ
こんにちは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

わー◎yuko◎さんのところでアリスと言ったら、誰だろう~
おーちゃんも可愛いし、はっちちゃんもいいですね!
すっごい気になる…もんちゃんでも美人で大人っぽいアリスになるし^m^
楽しみにしてますね、あっでもこじろうちゃんの次の選手も気になるし(笑
少しずつ見せて下さいね、楽しみにウズウズしながら待ってます(#^.^#)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

