*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カプチーノチャットをお着替え
カプチーノチャット

カプチーノチャットのラテちゃんをお着替えさせました?

カプチーノチャット

可愛い…

カプチーノチャット

お母さん可愛いOFを有難う^^

カプチーノチャット

それにしても綺麗な髪色です。

カプチーノチャット

ラテちゃんのピンクのリップが可愛いな。

カプチーノチャット

撮るのが難しい…スペシャルのアイカラー。
猫の瞳孔がまん丸になった時を思い出す;

あー可愛かった、満足!!

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

--拍手コメントのお礼です--

ア**ーさんへ
こんばんは!!
いらっしゃいませ?お祝いのお言葉をどうも有難う御座います^^
とても嬉しいです(^^ゞ
お陰様で家族をはじめ皆様にもお祝いの言葉を頂き、すごい幸せです!
家族も私の趣味を温かく見守ってくれているようで、ありがたいですね?
アリス服が思った以上にカプチーノチャットにぴったりでした♪
本当にどうも有難う御座いました?(^v^)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス カプチーノチャット

Secret
(非公開コメント受付中)

ヘザーちゃんに女優帽
このアリスOFいーですね。色合いが、なんてゆーか、しっくり落ち着いていて。
私も欲しい~。
イブニングデート服を着るとラテちゃん今度はオードリー・ヘップバーンみたいですね。
お茶目でかわゆす。そいでもってゴージャス。ア・ク・ト・レ・ス
やさしいママンでうらやましいです。うちのおかんなんて、時にまたぎに変身します。
私がコタツでゴロリンしていると「デンデ~ン!」って火縄銃で撃つ真似をするんですよ。
あたしゃクマでないっつーの!
あの女優帽GETしてヘザースカイちゃんに装着したいです。
酋長・・?ギャ-トルズ・・・?
ゆーこさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います!

このアリス服って色がいいですよね~グレーってありそうで無さそう!
上品なカプチーノチャットの雰囲気に似合って良かったです♪

カプチーノチャットって美人だけど可愛い一面も持っていて、意外に色んなOFを着こなせそうです!
本当にア・ク・ト・レ・スですね~^m^
ラテちゃんにはオードリー・ヘップバーンのように可愛く素敵な存在で居てもらいまーす!

ははっっ!!
ゆーこさんのお母様はお茶目で可愛い方ですね~
「デンデ~ン!」って掛け声まであるとは!なんか疲れも吹っ飛びそうです(笑
…でも、家の母も年甲斐も無くいまでも驚く事をやりますよ;
帰省時に、家に上がって誰も出てこない~??って思ったら、
物陰に隠れて「っっわっっ!!」って声を上げて、「ねっ、驚いた??驚いた??」なんて言いますよ…昔からこれに関しては変わってないです…いつまでも元気なのはありがたいことですが(笑

ヘザースカイに女優帽!あぁーどっちに転ぶんだろー??
ギャートルズな雰囲気にいきそうな気がしないでもない??
時間があったら今度チャレンジしてみます(笑
…ギャートルズって懐かしいですね^m^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

