*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
カプチーノチャットの…
カプチーノチャット

姉からプレゼントして貰ったカプチーノチャットを開封しました♪

カプチーノチャット

わー憧れのカプチーノチャットが目の前に!

カプチーノチャット

嬉しすぎて泣きそう!

カプチーノチャット

ピンクのアイカラーが可愛いくて気に入りました♪
シルバーの髪色と似合ってて、本当に綺麗!

カプチーノチャット

うちに来てくれて本当に有難う?と一人で話し掛けながら写真を撮ってました。
後から振り返ってみると完全に…自分の世界でした…;

カプチーノチャット

最後はアルパカと一緒に宜しくね♪

実は去年、姉にカプチーノチャットをプレゼントしているのですが、
実家に帰る度に姉に「可愛いね、可愛いね」と言う私を見て随分前から考えていたそうです^m^
で、今年の夏休みに時間が出来たらお互いのカプチーノチャットの撮影会をしようと約束しました♪
今から楽しみです、それまで頑張るぞー!

名前はラテちゃんに決定しました♪
因みに命名したのは主人です^^

明日は母から貰ったアゾンのグレーのアリス服がラテちゃんにピッタリだと思うので着せてみよう^^

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス カプチーノチャット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラテちゃん。
可愛いお名前です~。
この子の雰囲気にぴったりですね!
ご主人、Nice!!

優しいご家族に囲まれて、**chie**さん、幸せですね♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

実は、うちにも箱入り娘のカプチーノちゃんが…います(^^;)
波HEY!
うわーん。やっぱ欲しかったよ。カプチーノちゃんのOFっ!
特にお帽子がいいなっ。あの女優帽。これさえあれば、ウチのブライスだって
グレースケリーに変身っ!とー。
今度は負けない。ネバーギブアップ!

by the way 頭皮のお話ですが、私のブライスは頭皮を取って、ラディエンス後頭部
にチェンジしてあります。それでカツラーライフをエンジョイしてます。
でも、はっきしいって波HEY頭なので不憫です。

nanopooさんへ
こんばんは^^ いらしゃいませ~
お祝いのお言葉どうも有難う御座います♪
とても嬉しいです(^v^)

主人は名前を付けるのが好きで、
他の子も命名してもらっているのですが…気分によって変わる時があります(笑
なので今回のラテちゃんは死守(?)しようと思います(^^ゞ

至らない私の周りに優しい家族が居てくれて、
感謝してもしきれないくらいです!!
今回で更に家族って良いなぁ~と思いました。
そして、思い出の詰まったラテちゃんが居るだけですごい嬉しいですね♪

nanopooさんのお家に箱入りカプチーノちゃんがいらっしゃるんですね~
箱出しすると可愛さ倍増ですよ^m^
タイミングを逃すと開封する踏ん切りがつかない事ってありますよね。
うちにもインテリア化している子が数人…;
ゆーこさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうもありがとう御座います♪

カプチーノチャットの帽子いいですよね~
確かにこの女優帽ならグレースケリーのような雰囲気が味わえるかも!
…って先ほどですが…この帽子だけをハッピーハーバーに被せたら…またぎの人みたいになりました(笑
この女優帽はブライスを選ぶようですね(^^;

ヅラの件はご親切に教えてくださり有難う御座います!
初めての波HEY頭の状態は覚悟がいりますね~
誰か波HEY要員を作るしかないですね(笑
本当に有難う御座いました^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

