*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
幸せ♪
カプチーノチャット

先日、主人と母と姉に誕生日を祝って貰いました^^
みんなで楽しく会話をしながら実家で食事会をしました。
そして、全く予想してなかったプレゼントを頂きました。
姉からカプチーノチャットを!!
母からはアゾンさんのOFをたくさん!!
姉は一ヶ月前から計画し、母はアゾンのファクトリーショップへ初めて行って、
何を買ってよいやら迷いに迷い数回ほど通って選んできてくれました?^m^
こんな優しい家族に囲まれて幸せ者だなぁと実感しました!
今年も一年間、家族のためにより一層頑張らなくては!と思いました^^
可愛い仲間とOFが増えてハッピーハーバー'sも幸せそうです。
時間をみつけて開封&着せ替えしていこう♪
お母さん、お姉ちゃん有難う^^

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--
--とても嬉しいです♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おたんじょうび おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
すてきなご家族うらやましいです~
カプティーノちゃんのお出まし楽しみにしています♪

1号ちゃん・・・抱え込んでますね(笑
No title
わ~なんて素敵なご家族なんでしょう~v-352

プレゼントもさることながらその気持ちが嬉しいですね。
遅ればせながらおめでとうございますv-339
可愛いお写真をこれからも楽しみにしてますよ~v-392
ハッピバスディto**chie**サン
かわいいOFですね。
アゾンのファクトリーショップって私も行ってみたいな~
やさしいご家族ですね。うっらましぃ~!
私なんか先日カプチーノさんのOF、オクで惨敗しました。
ぐっすん。
ハッピーハーバー'sさん知的なかわゆさだわん。
金髪のボブもいいですね。
サリーちゃん用に赤毛のボブの頭皮買おうかな~

洋服万歳!
ばーば!

ばーばは、おしゃれきゃっとだから365日違う洋服をよろしくね。

ばーば姫より♪
nokoさんへ
こんばんは^^
お祝いのお言葉をどうも有難う御座います!
とても嬉しいです!!
ようやくカプちゃんを箱出し出来ました、これから活躍する予定です♪

さすがnokoさん!ばーばの抱え込みを気付きましたか(笑
どうやら全部自分のものにするらしいです^m^
◎yuko◎さんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~
お祝いのお言葉どうも有難う御座います、とても嬉しいです(^v^)
そうなんですよね、気持ちがとても嬉しくて、嬉し泣きをしてしまいました(^^ゞ
母や姉も忙しい時に自分のために色々してくれた事を思うと、すごく嬉しかったです^^
これから登場予定なのでお楽しみに^m^
嬉しいお言葉を本当に有難う御座いました。
ゆーこさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~お祝いのお言葉をどうも有難う御座いました!
とても嬉しいです^^

今回は家族のお陰で良い誕生日が過ごせて、幸せでした^^
これからその分、頑張らねばーと張り切っております(笑

実は私もアゾンのファクトリーショップには行った事がないんです!
いつかは行きたいのですが、土日が営業してないんですよね…(/_;)
おおぅ…ゆーこさん、オクでカプさんのOFがゲット出来なかったのですね…
でも大丈夫ですよ、きっとまたチャンスがありますよ♪

初心者な質問で申し訳ないのですが、
ゆーこさんは頭皮ごと替えるんですか??
一度頭皮を替えてみたいなと思っているんですが、
傷ついたらどうしようと思ってウィッグでとまってます(/_;)
頭皮を替えられたら面白そうですよね~憧れます♪

では嬉しいお言葉を本当に有難う御座いました^^
ばーばさん&やまちゃんへ
えー今回のOFは全てカプチーノチャットのラテちゃんに着せるつもりだよ♪
ふふっ
誕生日だったんですねv
おめでとうございますv-238
ハッピーハーバー嬉しそうe-446
ハーバーちゃんの誕生日みたいe-458
みみさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~お祝いのお言葉をどうも有難う御座いました!
とても嬉しいです^^

そうなんです、何故か手前のハッピーハーバー1号がすごい嬉しそうで、
「洋服独り占め~byハッピーハーバーの図」ですよね^m^
どうやらハッピーハーバーの誕生日みたいです(笑
おめでとうございます!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
素敵なご家族で羨ましいです^^
カプチーノちゃんはシルバーの髪がとっても素敵ですよね♪♪

No title
お誕生日おめでとうございますe-239
お母様、何度も通われるなんて
優しいご家族に囲まれて幸せなお誕生日ですねe-266
素敵な1年を過ごせますようにe-398

えっちゃんさんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~お祝いのお言葉をどうも有難う御座いました!
とても嬉しいです^^

普段色々な面で支えて貰っている家族に、
こんなにお祝いしてもらってすごく嬉しかったです♪
カプチーノチャットの髪色っていいですね~すごい綺麗でついつい撫でたくなります。
メイクもきれいだし、上品で可愛い子ですね~すごい可愛くてどんどん写真が撮りたくなってしまいます^m^
本当に有難う御座いました^^
匿名さまへ
こんばんは^^
お祝いのお言葉をどうも有難う御座います!
とても嬉しいです♪
そうなんです、母は何度も通ったようです。
一週間悩みに悩んだようで、本当に家族に恵まれて幸せです^^
家族のためにも今年の一年間を頑張って過ごそうと、より思いました!
本当にお優しいお言葉をどうも有難う御座います、すごく嬉しいです^^
No title
ごめんなさいe-466
名前を入れるのを忘れていましたe-330
匿名でなく雪うさぎでしたe-247
雪うさぎさんへ^^
こんにちは^^
雪うさぎさんだったんですね、何となく雪うさぎさんかな??と思ったのですが、間違えたら失礼かなと思い、「匿名さま」にしちゃいました(^^ゞ
本当に有難う御座います^^
とっても嬉しいです~ご丁寧に有難う御座いました♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

