*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ちょっとした
リボネッタウィッシュ

ピンクが似合うリボネッタウィッシュ

リボネッタウィッシュ

やっぱり可愛らしいものが似合う子です。

リボネッタウィッシュ

前髪の両端の浮いた感じが気になるのですが、
帽子を被せたら前髪の浮きが隠せて、ちょっとした発見です。

リボネッタウィッシュ

一瞬、髪を解いてしまおうかと、
ハサミを手に取ろうとしたのですが、
帽子で何とか隠せたので思い止まりました;
ブライスに関しては優柔不断です。

my blythe log

最後にブライスとは関係ない写真です^^;
帰宅途中に近所を歩いていたら、
お店の前に可愛い雪だるまが!
雪だるまが作れる位に雪が降ったっけ??と思いながら、
可愛い雪だるまちゃんに癒されました^^

--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

コメントをどうも有難う御座います^^
後ほどお返事させて頂きますね。
とても嬉しいです♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス リボネッタウィッシュ

Secret
(非公開コメント受付中)

前髪が落ち着いて見えて可愛いですv
うちのリボネッタは前髪がふんわりとv-405
ふんわりしても断面が見えて更に面白いv-389
結局、ピンとかで止めなくても**chie**さんがカジュアルアフェアにやってたみたいに、少し分けて額をちょこっと出しただけで普通にカワイかったですv-414
まだ箱入り娘f(^ー^;
うちの子はまだ箱入りちゃんですf(^ー^;
前髪が気になってなかなか出す勇気が出ず。。
遊び用にお迎えした子だったのですが、
このままインテリア用になりそうな予感ですf(^ー^;
そういえばカシオペアはお迎えされましたか~?
みみさんへ
こんにちは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

リボネッタの前髪ってカジュアルアフェアと同じ雰囲気の前髪ですよね;
…これを扱うのが大変なんですよね(^^;
なんで帽子で抑えてみましたよ、好みの雰囲気になって良かったです♪
私も今度リボネッタの前髪を横に流してみたり、
(不器用ですが…)アレンジしてみよう~どうしたらもっと良くなるかと、色々と考えると楽しい子ですよね、リボネッタは^m^
えっちゃんさんへ
こんにちは^^
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います♪

えちゃんさんのリボネッタは箱入りちゃんなんですね~
でも、パッケージがすごい可愛いのでインテリアになっちゃうのは分かるかも^m^
開封って勢いですよね…何か気になって開けないと、
なかなか踏ん切りがつかないですよね、家にも何人かいますよインテリアとなっている箱入り娘が(^^;

あ、カシオペアスパイスはタイミングを逸しました…
お店で買いたいなーと思ってたら、
なかなか買いに行くチャンスが無く今に至ってます;
近所のお店には未だあるのかな??
えっちゃんさんはお迎えされましたか~??
髪色もきれいだしメイクも綺麗だからチャンスがあればお迎えしたいのですが^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆー*さんへ
こんばんは^^
コメントをどうも有難う御座います!
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです(^^;

リボネッタは可愛らしいものが似合うようで、
少しは可愛さが引き出せたようで嬉しいです^^
うちにあるOFが余り可愛らしいのがなくて、
可愛らしさが引き出せなくて悩んでいた所でした(笑

嬉しいお言葉ありがとう御座います~
このOFは色んなものの組み合わせです(^^ゞ
ピンクのトップスはベアトリーチェベストので、あとはシュガーマグさんのだったかな??

ブログを教えて下さって有難う御座います^^
先ほどお邪魔させて頂きました~
ペコちゃんが可愛いですね~ミスサリーライスちゃんかな??
ウィッグで随分雰囲気が変わりますね!
更に透明感がupして可愛くて、すっごい好みです^^
…あと崖の上のポニョの記事をみたら、魔女の宅急便が見たくなりました~
私もあのサバサバした感じのパン屋の奥さん好きです(笑
では、今後もお邪魔させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します~^m^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

