*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ふわんふわんのお帽子
コージーケープインスパイアード

主人が上野から帰ってきたついでに、
ヤマシロヤに寄ってお土産を買ってきてくれました♪

コージーケープインスパイアード

お土産はこのふわんふわんのお帽子です^^

コージーケープインスパイアード

誰に被せようかなーって迷ってコージーケープインスパイアードに決定。
寒さに強そうな感じがするけど、あえて被せてみましたw

コージーケープインスパイアード

我が家のコージーケープは気に入ってくれたかな?

コージーケープインスパイアード

主人に「今年はこれで最後ーっ」て念を押されました;
あぁ今年も、もう終わるんですね。
そこですかさず、「次は新年だね♪」とアピールしておきましたw
ありがとう御座いました♪


--コメントをどうも有難う御座いました--
とっても嬉しいです♪
お返事は後ほどさせて頂きますね^^

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス コージーケープインスパイアード

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那様も良き理解者v-352 うらやましいです。

我が家は私以外皆ドール嫌いですからね~
ま、、好きになれとは言いませんが。
こればっかりは仕方ないですね。

あったかなお帽子、良かったねコージーさんv-398
◎yuko◎さんへ
こんばんは^^
いらっしゃいませ~コメントどうも有難う御座います!

たまーにお迎えが重なると視線が冷たいような気がしますが…
でも基本的には理解してもらってます(のはず?!笑)!
◎yuko◎さんのご家族はドール嫌いなんですね;
ほんと、こればっかりはしょうがないですよね(汗
うちの母も嫌いでは無いですが、ここまで集めているのを知ったら、何と言うか…何だか想像がつくので言えません--;
って、主人がこっそりうちの母に密告してました\(-o-)/

帽子はふわふわで今の時期にぴったりです♪
ようやく我が家のブライス達も冬らしくなりました^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

