*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とりかえっこ リボネッタウィッシュに
リボネッタウィッシュ

ステラサバンナリボネッタウィッシュのOFをとりかえっこ中です。
昨日のステラサバンナに引き続き、
今日はリボネッタウィッシュです♪

リボネッタウィッシュ

何だか妙にハマってます、個人的な感想ですが^^;

リボネッタウィッシュ

色合いがマッチしてます。

リボネッタウィッシュ

手品とか得意そうな雰囲気です。

リボネッタウィッシュ

それにしても…前髪の両端がハネてきちゃいました。
スリーブ付けようと思ったけど、
このツーテール、上手くスリーブを付けられるかな?
後でやってみよう!

ネオブライス

最後に2人でパチリ。

ネオブライス

たまには、デフォルトOFのとりかえっこも面白いです^^

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス リボネッタウィッシュ ステラサバンナ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~可愛いです!
2人ともお嬢様ですね♪
**chie**さんはいつもいち早く開封・お着替え写真を
見せてくださるので、とても参考になっています!
いつもありがとうございます♪(*^^*)

私は12月のブライスたちは我慢する方向なのですが、
こんな可愛いお写真たくさん拝見すると
どうしたらいいんだーと悩んでしまいます(笑)
いっくさんへ
こんばんは!!
いらっしゃいませ、コメントどうも有難う御座います^^

2人ともお嬢様な雰囲気で可愛いですよね^^
参考になっているようで嬉しいです♪
いつも届いたら、写真をすぐに撮ってみたくなって、
わーっと焦って撮っているのでブレブレな写真ばかりですが(汗

分かります、我慢と思ってブロガーさん達のお写真を見ると、
我慢できなくなって、余計に悩みますよね(笑
そんな後にお店に行ったら「我慢」なんて文字が消えてしまうのが、私のパターンですorz
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

