*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お着替えリボネッタウィッシュ
リボネッタウィッシュ

リボネッタウィッシュをお着替えさせました^^

リボネッタウィッシュ

昨日よりかはカールのクセが落ち着きました。

リボネッタウィッシュ

だが、前髪の両端のハネがすごい気になる;

リボネッタウィッシュ

そして、未だなれないプリント入りのアイ、
可愛いけどピントを合わせるのが何故か難しい。

リボネッタウィッシュ

この子の前髪を見ていると、
カジュアルアフェアを思い出す。

リボネッタウィッシュ

髪のクセが気になるから、
今度このままでシャンプーしてみよう。
綺麗なカールになると良いな。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス リボネッタウィッシュ

Secret
(非公開コメント受付中)

シャンプーするんですか?
後頭に髪が当たってないからヘーキかと思ったんですけどv-388
ダメかなぁv-404
みみさんへ
こんばんは♪
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います^^

あ、シャンプーはヒビ防止じゃなくて、
変なクセが付いているので、
ツーテールの部分だけシャンプーしてみようかな?と思っただけです^^;
紛らわしくてスミマセン--;
シャンプーしたら綺麗なカールが出るかなぁって思いまして♪
みみさんのリボネッタちゃんは髪にクセついてませんか??

後でステラサバンナが届くのですがすっごく待ち遠しいと思ったら、
みみさんの所で開封レポされてて、楽しませて頂きました~
ありがとう御座いました~
プチのお茶会ちゃんと並べられてて、お茶会ちゃんをお迎えしなかった事に後悔ですよ~--;

あ、ステラサバンナは髪がベタベタなんですね、
リボネッタウィッシュと一緒にシャンプーしてみまーす♪
リボネッタウィッシュはきれいなカールが出ると良いなぁ;
カァル
右はキレーなのに左はe-443
**chie**さんトコも同じみたいなので、そんなもんかなって思ってましたe-454
多分、長期間箱入りで放置してたらキレーにつくんぢゃないかなv-361
カァルの処理してるかアヤシイと思ってるんですけど、**chie**さんのリボネッタのカァルがキレーに出たら、うちもシャンプーしよっかなe-446
最近リボネッタのようなダメージヘアがデフォだったけど、ステラサバンナv-347
ステラサバンナは前の子みたいに長く遊べそうな、しっかりした髪質ですよねv-344
うちは暗くなったら写真撮れないので、箱を破壊v-239する勢いで出しましたv-393
今日みたいにお休みになったら昼間でも撮れないんでe-456
v-139時ぢゃもう撮れない暗さe-443
**chie**さんみたいに旦那様公認ってウラヤマシーですe-415
みみさんへ
こんばんは、
いらっしゃいませ~コメントどうも有難う御座います^^

ダメージヘアがデフォ…(笑
ちょっと笑ってしまいましたー!
リボネッタ、カールが綺麗に出ると良いなぁ。
今週、時間作ってシャンプーしてみようと思います♪
シャンプーしたらUPしますね^^

ステラサバンナの髪は柔らかくて綺麗ですよね。
グッドネイバーカフェのような髪質で、すごく好きです!
公式の写真通りの髪質で安心しました(笑

みみさん、すごい勢いでステラサバンナちゃんを箱出ししたんですね!
あ、うちはブライスが10体くらい増えた辺りから、
主人がどうでも良くなったらしいです^^;
公認というより諦めと言った方が近いかも(笑
来年も可愛い子をお迎えするぞーと今から宣言してます、先手必勝!
ステラだけでやめとけばよかったw
ローズバド探してたらアルティ見つけたんで比較撮ったり、土日も更新しようかと思ったんでv-355

前、カジュアルアフェアを2テールにしてましたよねv-361
アレ、すっごい可愛かったですv-415
リボネッタの前髪も何とか可愛くする方法、教えて欲しいですe-415

ウチは完全に無関心だけど、もう沢山いるじゃんv-361って言ってますv-409
旦那様の目の前ではお人形に触れないですv-393
みみさんへ
おおーアルティメットツアーとリボネッタの比較は見てみたいです!!!
楽しみにしてますね、夢のコンビですね^^

あ、カジュアルアフェアをツーテールに無理やりしてました(笑
うちのカジュアル、髪型がキノコちゃんでもっと可愛くならないかなーと思って--;
リボネッタもお団子にしてみたりといじってみたのですが、
やっぱりツーテールは難易度高いですね、研究が必要ですね!!!!
前髪も浮いてきてて、向かって右が少し長いし(泣
みみさんも良い方法を発見したら教えて下さいませ~^^!

うちも言われますよ(笑
沢山いるじゃん!って、そんな言葉にもめげずお迎えしてます^^;
ただ収納スペースの問題がそろそろ深刻化しそうなので、
何とかしないと主人の視線がそろそろ痛くなりそうです(-o-)
アルティとの比較
ステラ撮った後すぐ撮りましたよe-456
いつもどおりテキトーですけどe-446

リボネッタはピンで前髪止めて前髪が浮き上がったりしなければ可愛かったから、**chie**さんと同じく絵文字:v-361]しばらくスリーブ被せとく作戦でいきますe-319
みみさんへ
こんにちは~
いらっしゃいませ、コメントをどうも有難う御座います^^

いまアルティとの比較を見てきました!
やっぱり…前髪の厚さが違いますね。
ほんと、アルティくらいの厚さと量だったら良かったかな??と思いました。
そうなんですよね、リボネッタって前髪が意外と扱い辛いですよね。
早く時間を作ってリボネッタのツーテール部分とできたら前髪をシャンプーしたいのですが、ここにきて忙しくなってきました(泣
なんとかリボネッタをもっと可愛くしたい!とくに前髪!!!
アルティは少なすぎるんですよ
リボネッタの1/3もないんじゃないですかねv-361
リボネッタは多すぎv-17
でも慣れてきましたv-398
慣れてきたと言いながらスリーブで押さえましたけどv-397
このまましばらく押さえておいたら浮き上がらない予定ですv-426
スリーブ被せたままでも可愛いですよv-344
みみさんへ
こんにちは^^
いらっしゃいませ~

アルティってそんなに前髪が薄いんですか!
このリボネッタを見ていると全然想像が付きませんね。
みみさんはアルティのツーテールってほどいた事ありますか?
このリボネッタのツーテールをほどいて結わきなおしたくて迷っているのですが、どーも決心が付かなくて。
結わきなおしても同じようにしっかりと結いなおす自信がないから余計に^^;
解いた事ないです
アルティみたいなヒドイ髪質の子は絡まりそうで触れませんe-444
すっごい長いですしねe-455
スリーブ被せるのも大変ですv-356
v-318ネッタも元に戻せないと思うので解かないですe-443
左右同じ位置でかっちりキレイに結ぶって不器用な私には難しいかとe-444
交換に出すのも他の不具合と比べて大した事ないと気がひけると思います。
いないとつらいですしね。
でも、一度v-213してみてはどぉでしょうv-361
賭けですけど、交換してもらえたらv-353前髪が少し薄めでキレーな子v-353が来るかもしれないですよねv-476
交換してもらえなくても、あちらでキレーに結んでくれたら問題ないですよねv-361
お客様が結びなおす必要があるっのって、おかしいと思いますv-361
みみさんへ
こんにちは^^
いらっしゃいませ!コメントをどうも有難う御座います。

色々とお優しいアドバイスをどうも有難う御座います!
とても嬉しいです^^
やっぱり同じように結ぶのは難しいですよね。
そうなんですよね、不具合と言われると「?」なので連絡してみるのに気が引けるんですよね。
「公式の髪型がイメージ」というのに慣れてしまってますよね(泣
お休み中に考えてみて週明け電話してみようかな。
本当に有難う御座います、みみさんのご意見っていつも参考になります^^
頑張ってくださいv
後悔しないようにしないとv-415
もし交換不可v-431でもv-213した分、スッキリしますよねv-411
ジェンナはあれだけ言ったし、コンプリからもフォローしてもらったから諦めてしまったけど、できるだけの事はしたし、来た中では一番マシだったので後悔はしてないですv-397
常識の範囲内でですけど、自分でできるだけの事はしたのでe-442
みみさんへ
こんばんは^^
とてもお優しいコメントをどうも有難う御座います!!!
今日、電話してみたらやっぱり無理でした…!
気持ちを切り替えて、自分で出来る範囲で可愛いくしてみようと思います。
ここの所、忙しくてなかなか時間が作れないのですが、
落ち着いたら色々と考えてやってみようと思います♪
みみさんには色々とアドバイスを頂き大変嬉しかったです!
本当にどうも有難う御座いました!
今後もどうぞ宜しくお願いします~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

