*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
リボネッタウィッシュを開封・箱出し?
リボネッタウィッシュ

お迎えを決めてからツーテールがどうしても気になって待ち遠しかったリボネッタウィッシュです。
昨日届いて早速開封・箱出ししました?。
似たような写真ばかりです^^;

リボネッタウィッシュ

箱は扉つきで、お揃いのドレスを着たキティちゃんのイラストが可愛いです。

リボネッタウィッシュ

そして、箱から取り出してセットしました?
…いきなりですが、キティちゃんのネックレスが付けれません。
眠いのもあるせいか滑って滑って諦めました(泣

リボネッタウィッシュ

カールが綺麗に出ない?
暫くすれば落ち着くかな?
前髪の両端の浮きが気なります、このまま広がらないといいな。

リボネッタウィッシュ

スノウっていう白肌らしいけど、確かに白いです。
ジャルダン・ドゥ・ママンに負けない白さ!
そして、顔色も良い感じです。

リボネッタウィッシュ

このアイシャドウとチークがピッタリ。
リップも可愛いなw

リボネッタウィッシュ

そしてー正面目?
このリボンプリント入りってとっても写真に撮るのが難しい?
かなりの枚数撮ったのですが、良い表情がなかなか撮れませんでした--;

リボネッタウィッシュ

プリント入りのアイも可愛いけど、
どちらか一色は何もプリントの入っていない正面目もあって良かったかな???
と、個人的な感想です。
綺麗で透明感のあるアイなのでプリントの入っていないのを見てみたかった!
光も綺麗に入りそうだと思うと…まぁこれもキティちゃんらしくて可愛いけど!

リボネッタウィッシュ

このパープルのアイがメイクとピッタリで可愛いです。

リボネッタウィッシュ

可愛いけど、この白い肌、淡いメイク…金髪がとっても似合いそう!
と、自分の中で妄想してみたり^^;

リボネッタウィッシュ

ツーテール…可愛いけど、ちょっとばかり気になる事がありましたー
この髪を解きたいけど…どうしようかな。
これってどんなに頑張っても綺麗に結べないよなぁ???
続きはちょっと愚痴っぽいかもしれないのでスルーして下さいませ?
リボネッタウィッシュ

リボネッタウィッシュ

リボネッタウィッシュ

本体は問題ないのですが、
写真のように頭の表面がボコッとしてるんです…
自分で結び直せそうなら問題ないけど、こんなキツキツに結び直せないしな。
あー決心がつかない!!
いっそのこと解いてしまおうかな?でも迷う(泣

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス リボネッタウィッシュ

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
リボネッタウィッシュで検索してたらたどり着きました^^
画像ありがとうございます!
すごく参考になります。
我が家にもやってくる予定なのですが、
まだ見ぬコなのに、私も早速髪をほどいてみたい
衝動にかられてますσ(^◇^;)
えっちゃんさんへ
はじめまして!こんばんは^^
こんな涼しげなブログにお越し頂き有難う御座います♪

リボネッタウィッシュ、参考になったようで良かったです^^
えっちゃんさんのリボネッタウィッシュちゃんは届きましたか???
早く可愛い子が届くと良いですね♪
お迎えしてから数日が経ちますが、
このツーテールをほどくかどうか未だに悩んでます…
えっちゃんさんはチャレンジされますか?!
ほどいたら可愛くセットする自信がないので、
私はこのままで愛でそうです--;
でも、衝動的にいつかほどいてしまいそうなー(笑

えっちゃんさんのブログにもお邪魔させて頂きます~
リボネッタちゃん見せて下さいね~^^!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

