*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぽってり
ミスサリーライス

ぽってりとした唇が可愛いミスサリーライスさんです。

ミスサリーライス

この子にしかない、この悩ましげな表情が好きです。

ミスサリーライス

今日の夜はすっごい寒かったです。
つい最近まですごい暖かかったのにな。
この寒暖さは油断すると風邪をひきそうです。

ミスサリーライス

あぁ本当に冬まっしぐらなんだよなー
毎年、憂鬱な日がやってくるー
なので自分の時間はよりブライスと遊ぶようになりそうです。

ミスサリーライス

最近気に入っているピンクの正面目。
この子はピンクが似合いますね?

ミスサリーライス

こんなファニーフェイスな子がまた出ないかな。
すごく見ていて飽きない子ですw

--コメントをどうも有難う御座います--
後ほどお返事をさせて頂きますね^^

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぁああ、可愛いですね~
いつかママとサリーを手に取ってみたいと思っています。
大阪も昨日から突然真冬にv-276 寒いです~

いつも綺麗なお写真ですね。失礼ですが室内で撮影されてますか?

窓際とかで撮られてるんでしょうか、、コツがあったらお聞かせ下さい。
◎yuko◎さんへ
こんにちは♪
いらっしゃいませ~コメントをどうもありがとう御座います^^

私もいつかはママと一緒にサリーを並べたいです♪
それにまたこのシリーズ(勝手にシリーズ化)の子が出て欲しいですよね~

◎yuko◎さんの方も寒くなったのですね!
突然こんな寒さになって驚いてます。
先日なんて薄いニットカットソー一枚で外出てたのにorz
突然すぎて冬の準備が全然出来てませんw

写真をお褒め頂き有難う御座います!
いつも代わり映えの無い写真なのでお恥ずかしいです;
時間が作れるのが大体が夜なので、撮影は専ら夜です。
なので大分暗がりの中、撮影しております(笑
あ、もちろん窓際じゃないです^^;
参考になるか分からないですが、顔が暗くなりがちなので、
鏡とかアルミホイルを張った厚紙を置いて光代わりにしたりしてます。
フラッシュとかは使うのが苦手で、どうしても変に光っちゃうので。
でも光の加減はホントに難しくていつも苦戦してますよ、
肌色や髪色によっても全然違ったりってしませんか???

◎yuko◎さんのお写真はすごく色合いが綺麗で素敵ですよね!
みんな表情が豊かで、何であんなに表情が良いのかな~??って羨ましく思ってます(笑
◎yuko◎さんもコツがあったら教えて下さいませ^^
No title
お返事ありがとう~

お部屋の照明のもとでの撮影なんですね。 びっくりしました。
影が出ないのは反射の工夫をされているからですね。
フラッシュはびっくりしたような顔になってしまいますから。。

私は全くの自然光で、リビングの壁とかで撮っています。
なので天気に左右されます。 晴れの日しか撮影出来ないです。

髪色や肌の色などで映りは全く違います。難しいですね。

3人並べて撮ってもハっちだけがスポットを浴びたように
綺麗に映ります。同じ条件での撮影なのにね。

生き生き可愛く撮ってあげたいよね。
あとはひたすら“愛”の力でしょうか。(笑)
◎yuko◎さんへ
こんばんは♪
コメントどうもありがとう御座います~

◎yuko◎さんは自然光の下で写真を撮っているんですね!
色がとてもきれいだなぁ~と思ってました♪
室内照明の下で撮っているせいか、
何だか色が暗くなってしまって^^;

◎yuko◎さんも肌色とかにか苦戦しますか!
分かります!一人だけスポット浴びるような感覚(笑
でも白肌の子は危険で、幸薄そうな感じになったり…

愛の力は必要ですね~^^
少し間が空いて構う子は少し表情が固い時があります;
「生き生きと可愛く」って永遠のテーマです♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

