*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くるんはいつ
ベイビーズブレス

今日はベイビーズブレスです。

ベイビーズブレス

前髪が「くるん」となる事を楽しみにしているのですが、
そんな気配がありません;

ベイビーズブレス

もう11月というのに、
すごく暖かい日があるので体調崩しそうです。
朝晩は冷えるけど日中はすごく暖かいです。
今年はいつになったら寒くなるのかな??

ベイビーズブレス

この子の肌色がすごく好き。
ミスサリーライス程ではないけど、
透明感があってきれいな質感です。

ベイビーズブレス

ミスサリーライスのような肌質の子はもう出ないのかな??
あの質感で日焼け肌とか想像してみたらすごく気になりました。
自分の妄想の中ではすごく可愛いはずw

ベイビーズブレス

最近気に入っているピンクの正面目。
キラッとしていて可愛いな。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ベイビーズブレス

Secret
(非公開コメント受付中)

くるりんの気配ナシ
ウチもですe-351
公式の最終仕様と全然違いますよねe-440
もしかして、あれはスタイリング例e-444v-361
みみさんへ
こんにちは♪
いらっしゃいませ~コメントをどうもありがとう御座います^^

みみさんの所もですか??
うちのベイビーズブレスは前髪が短めなので、
あれでくるりん♪となったらかなり短めになるので、
くるりん♪となっても危険かな??何て思ったりします(笑

ははっ!スタイリング例かもれしないですね^^;
髪のカールもちょっと違いますし(泣

話は変わって!
みみさんのベアトリーチェはチークって対称ですか?
うちのベアトリーチェって非対称で、
片方がすごく薄めで…そして向かって右側のアイホールも大きくなりましたよね。
ラディエンスもそろそろ…なのかな??って思いました。

あ、それとリボネッタウィッシュ見ました??
可愛いけど、スペシャル感が少ないですよね。
実物は違うのだろうけど、写真からはスペシャル感が伝わってこなくて^^;
もっと大きい写真で見たいです♪
ベアトリーチェは濃いから目立つでしょうね・・・
気になるなら早目に相談した方がいいと思いますe-442
もっとヒドイ子が来る可能性もあるから、完全に賭けですけどv-388
ウチの子は恐らく問題ないと思いますe-415

鈍いのかなv-361
うちは最近のラディエンスの方が安定しててスキですe-456
ナミダヒメはガチャ目だし、奥目だし、その後はトロ目になったしv-404
安定したかと思ったらもう・・だなんて、悲しいハナシですe-441

v-318ウィッシュのアップ画像は幅も広そうだし、整ってないし、全然可愛く見えなかったですv-390
後で高いお値段で買うのは嫌だし、ラディエンスはできるだけ買いたいんですけど、高スギなので、どぉしようか迷ってますe-456
これってキティ価格なんスかねv-361
それとも、今後の限定は2万超えなんスかねv-406
みみさんへ
こんばんは♪
コメントどうもありがとう御座います~

みみさんのベアトリーチェベストは大丈夫でしたか、良かったです^^
比べると若干気になるかなー?という程度なので今回はこの子を可愛がります♪
お顔も気に入っているので、そう賭けなんですよね…;
有難う御座います、そして大変お騒がせしました!

ベアトリーチェベストのアイホールが少し大きいかなと思って!
ベイビーズブレスの時はそんなに気にならなかったのですが。
メイクとかのせいもあるのかな???
華やかで明るい可愛さのラディエンスが好きなので、
終了なんて事があった日にはすっごい悲しいです;

リボネッタウィッシュは前髪が気になりますよね…
幅もそうですが、前髪のボリュームが厚いような…???
きっと手に取ったら可愛い子とは思うのですが迷うんですよね--;
でも後で後悔したくない気持ちもあるんですよね;
あー私も思いました!これから限定モノは16,590円が21,000円になるんですかね。
通常子のお値段も上がったから限定モノだけ価格据え置きだなんて無いよなぁ~って思ってはいましたが…
限定2万超だんなんて、悲しいっす!!アニバーサリーとかどんなお値段になるんでしょうか??
気に入ってるんですね♪
可愛がれるならそのままでいいと思いますv-344
交換に出すと前の方が多少難があっても可愛かったような気がしたりするしv-403
パワーe-271もいりますしねv-409

そう言われてみれば、ラディエンスの向かって右目、確かにおっきいですv-404
グリーンe-417にしたらよくわかりましたv-388
他の子と比べても確かにおっきくなってますv-12
ラディエンス、もう終わりなんですかねe-351

リボネッタは買う事にしましたe-446
今日の画像や全身画像なら可愛いし、顔面の画像は忘れる事にしますv-397
あのボレロとネックレスとクツとバッグは完全にいらないですv-393
今回ピアスのアップ画像もないし、ただのプラスチックにしか見えない気がしますe-441
ピアス穴が開いてるのはありがたいですけどe-264
みみさんへ
こんばんは♪
いらっしゃいませ~コメントをどうも有難う御座います^^

そうなんですよね、交換ってものすごくパワー使いますよね。
戻ってくるまでが心配だし、ソワソワして落ち着かないですよね。

やっぱりそうですよね、少し向かって右目が大きくなってますよね。
ハロハを昨日見たら目の大きさが、今のラディエンスと比べて小さくて驚きました。
やっぱり大きくなってるんですよね…来年はフェアレストの年かな??
去年と同じように新金型の発表!なんてのもあったりするんですかね。

あ、みみさんはリボネッタウィッシュお迎え決定ですか?
コンプリの画像の方が可愛かったですよね♪
私は未だ決めかねてて、前髪の幅もそうですが厚みが気になります;
付属品と値段を見ると何だか納得いかないですよね^^;
もうちょっとスペシャル感が欲しかったような??
手に取ってみないとスペシャル感は分からないかな?
12月はステラサバンナもアイスルネも欲しいので余計に迷います!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

