*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
似てるかな?
ネオブライス

ベアトリーチェベストベイビーズブレスです。
似てるかな???

ネオブライス

シャドウとチークの範囲と濃さが違うけど、
個人的にはなんとなーく似ているような気がします。

ネオブライス

着ているOFの雰囲気とメイクもあると思いますが、
ベイビーズブレスの方が大人っぽくて、
ベアトリーチェベストの方が女の子っぽいかな?

ネオブライス

こうして見るとベアトリーチェベストはチークが濃いですね。
公式ではあんまりチークが濃いような気がしなかったのですが、
届いてみたらチークが濃くて、まん丸に入ってました。

ネオブライス

ベイビーズブレスは濃ゆいグリーンのシャドウが広範囲に入っているので、
顔が締まって見えて大人っぽい感じがしますが、
ベアトリーチェベストは暖色系のメイクで明るい髪色のせいか、
全体的に明るくほわーっとした可愛らしい雰囲気です。

こうして前髪有りの2人を並べてみたら…
ベアトリーチェベストが前髪無しの場合を考えてみたらすごく気になりました。
この綺麗な明るい髪色で前髪無しってすごく可愛いような気がして^^

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ベイビーズブレス ベアトリーチェベスト

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
おぉ~♪ベアトリーチェちゃん、やっぱり可愛いですね~(*´艸)
見られて嬉しいです!
なんだか前髪がそっくりで、不思議ですね^^;;;

前髪なしのベアトリーチェちゃんも見てみたいですが、
前髪アリ→前髪ナシ っていうのは難しいですね~(笑)
tocciさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ♪
コメントをどうも有難う御座います^^

うちに来たベイビーズブレスは割と前髪が薄めでペタンとしてるので、
ベアトリーチェベストと前髪が似たような感じです^^;

そうなんですよねー前髪有り→前髪無しって難しいですよね…
…なんで、脳内で必死に合成して妄想を膨らませてます(笑
私の脳内の中ではすっごく可愛い子です^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

