*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あなどれない
スケートデート

あっという間に10月も半分過ぎてます…!
わー早い早い!と思いながら焦ってます。
そして、今日はスケートデートです。

スケートデート

おもちゃらしいピンクのリップとほっぺが可愛いな。

スケートデート

最近、「はぎれ」を色々と集めているのですが、
「はぎれ」とは言え、あなどれませんね…
色々買っていると立派なお値段になってます。

スケートデート

あれ、既に完成されたOFを買った方が経済的???なんて思ったりorz

スケートデート

この調子で集めていたら、
ブライスだけでなく立派な「はぎれ」コレクターになりそうですw
コレクター癖のある私なので、今からとても不安です--;;;;

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス スケートデート

Secret
(非公開コメント受付中)

^^;
うんうん、私もついつい材料ばっかり買っちゃって…
お金も馬鹿にならないし、保管にもけっこう困ったりしてます^^;;;
でもあれこれ考えながら買うの、楽しいんですよね~!
でも、ちーさんは作ってらっしゃるから良いですけれど、
私なんて、旦那サン(cowさん)に“使わない布集めが趣味の人”って呼ばれちゃってます~(≧△≦*)
反論できないのが辛いです(笑)

あっ、そうそう!
cowさんは、薄い色のアイが怖いんですよ~(*´艸)
だからね、ブラちゃんよりむしろキャメロン・ディアスが怖くてキライなんです^^;
ブラちゃん自体はぜんぜん大丈夫で、可愛いと言ったり、微妙~と言ったりしてます。
けっこう評価が厳しくって、たまにめんどくさいです(笑)
tocciさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ♪
コメントをどうもありがとう御座います^^

あ、tocciさんも材料の保管に困ってらっしゃいますか??
ブライスと共に保管場所の確保に毎回悩みます^^;
私もやまちゃんに「集める(消費する)のが得意な人」って言われてますよ~
ブライスを集めるようになってから、
家での自分の立場が弱くなったような気がします;
得るものがあると、失うものもあるんですね(笑

cowさんは薄い色のアイが苦手なんですか!
あーでも確かにキャメロン・ディアスの、透き通るような青さって怖いくらい(?)透明感がありますよね。
そして、cowさんはブライスの好みがハッキリしていそうですね♪
cowさんのお好みの子は誰なんでしょう~?!
因みに、やまちゃんのブライスの評価は全てばーばが基準です。
ばーばのように眠そうでボーっとした雰囲気の子が良いそうです(笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

