*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
帽子が似合いそう
サンデーベスト

今日はサンデーベストです。
MDケースに入れて保管してたら、
ちょっと前髪のカールがぺたんこになってしまった--;

サンデーベスト

この長めの前髪が大好き。
カールの具合とか凄くツボです。
控えめな雰囲気で可愛い子だなぁ。

サンデーベスト

2年近く、近所のお店でお迎えするか、
ずーっと迷って遂に連れて帰った子です。
あの時、連れて帰って良かったー♪

サンデーベスト

派手な帽子とか似合いそうな雰囲気です。

サンデーベスト

清楚な子だけど、カジュアルなOFも可愛いな。


--コメント&拍手コメントをどうも有難う御座います--
後ほどお返事をさせて頂きますね^^

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス サンデーベスト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どもどもっ!お久しぶりでございます。
わーわーサンデさん、可愛いなぁ。
こちらのサンデさんは前髪長めですね、量も多いしいいなぁ。
ギンガムチェックフェチな私としてはこのパンツも気になって
仕方がないのです*^^*

chieさんちは見に来る毎に新しい可愛い新入りさんが増えてて
すっかり乗り遅れ気味な私の癒しになっております。
ばーばも元気かな?(笑
カリンさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ~
コメントどうも有難う御座います^^
ご無沙汰しておりまーす!!

うちのサンデさん、前髪長めですよね。
というのも、カールがつぶれてしまってます;;;
あ、カリンさんはギンガムフェチなんですね(笑
おしとやかな雰囲気のサンデさんにギンガムチェックが似合うかドキドキしておりました。
フェチなカリンさんから見てどうでしょう?w

んもー自分でも改めて思いますが…増えました!
来年もこの調子か???と思うと少しばかりゾッとするような、嬉しいような(笑
カリンさんの癒しになっているようで我が家の巨頭姉様達も喜んでいますよ^^;
あ、その筆頭のばーばも、もちろん元気ですよw
こんな増えてってるのに、存在感をより一層高めてます(笑
No title
はじめまして。 いつも楽しみに拝見させていただいてます。

少し前の記事ですみません
あのう、サンデーベストちゃんが着ているお洋服は手作りでしょうか?すごく可愛いです!
サンデーベストちゃん、つやつや金髪につやつや肌で瞳は何色でもかわいいですね。 …欲しくなってきました
しぇさんへ
はじめまして!こんばんは^^
こんな涼しげなブログにお越し頂き、そして楽しんで頂いて有難う御座います♪
とっても嬉しいです^^

サンデーベストが着ているOFは、
トップスがカジュアルアフェアのデフォルトのOFで、
ボトムスが確か前にオークションでお譲り頂いたものです♪
カジュアルアフェアのシャツは可愛くて使えますよ~
この時は、しっとりとしたサンデーベストにギンガムチェックって似合うかどうか…?なんて思いながら着せてみました(笑
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

サンデーベストはおススメですよ~
つやつやの髪色も綺麗だし肌色も気に入っていますw
しぇさんも如何ですか^0^??

しぇさんもブログをお持ちでしたら教えて下さいませ~
お邪魔させて頂きます♪
では有難う御座いました~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

