*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ほっぺが可愛いライラック
シンプリーライラック

ほっぺのチークがまん丸と入っていて、
可愛らしいシンプリーライラックです♪

シンプリーライラック

髪が静電気でフワッと広がってしまう(汗
そして前髪もパックリ割れてしまいそうな予感。

シンプリーライラック

ライトパープルのアイシャドウが女の子らしくて、
ライラックの雰囲気に合ってて良いな。

シンプリーライラック

このカチューシャ可愛いな、もっと色んな色が欲しくなる!

シンプリーライラック

このスカートのプリーツ部分が浮いてしまって、
すごく気になって、ついつい手で押さえてしまう;

シンプリーライラック

あぁ、可愛いから双子にしたいくらい…。

シンプリーライラック

カチューシャを外しても可愛いです。
ほんわりした雰囲気が本当に良い感じです。
いやー毎月毎月、可愛い子ばかり出て、
嬉しい反面、ブライスの収納確保が頭が痛いです--;


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス シンプリー ライラック

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!ライラックお迎えしたんですね。髪色が可愛いですね。

ところで、ブライスフォトコンテスト、**chie**さん応募されてますよね?
ファイナリストに見慣れたばーばを発見!
おめでとうございます♪

しかし、私のお付き合いのあるブロガーさんだけで3名残ってました。
みなさんスゴイですね! 私も写真をもっと頑張らなければ(汗
nicoさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ^0^
コメントどうも有難う御座います~

ライラックだけでなく、
ペパーミント、ベイビーズブレスもお迎えしております~^^;
どの子も我慢できず…つい、へへっ。

あっ、フォトコン…気付いて下さったんですね(笑
やまちゃんがばーばを記念に出したかったようで、
やまちゃんに応募して貰いました~
どれも素敵な作品で、ばーばだけ浮いていてお恥ずかしい限りです;
本当に綺麗な写真ばかりですよね♪
私も、もっと頑張らなくては!と思いましたよ…^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

