*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
出会ってしまった
コージーケープインスパイアード

近所のお店で出合ってしまいました。
憧れのコージーケープインスパイアードに!

コージーケープインスパイアード

シャンプーや全体を拭いたりしてお手入れしたら、
もっと可愛くなってくれました。
あぁ、このパチ目がとっても好き!

コージーケープインスパイアード

ただ、この剛毛っぷりには呆然!
そして、どこに収まれば良いのか不明な毛束がたくさん(汗
これは、ちょっとずつお手入れしてあげようw
最近、シャンプーなどのお手入れするのが楽しいです。
腰が重い時もあるけど、どんどん可愛くなっていくのを見ると楽しいです♪

コージーケープインスパイアード

このカールの前髪も可愛いな。
こんな前髪の子が出ないかな。
良い出会いだったなー


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス コージーケープインスパイアード

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんて羨ましいの、コージーさんなんてものすごく高根の花v-344
憧れの子です。とっても綺麗ね。

これからも沢山見せてくださいねv-238
おおーーv
うらやましいv-238
質感ってどぉなんですか?
マットなんですよね?
フェアレストの質感に似てますか?
◎yuko◎さんへ
こんばんは~
コメントどうも有難う御座います(#^.^#)

近所のお店で出会ってしまって…ついお家に連れ帰ってしまいました^^;
中古の子で少し安かったので、えへっ。
髪の毛のカールが緩くなってほつれているので、
少しずつお手入れしてもっと可愛くするつもりでーす^0^
みみさんへ
こんばんは~
いらっしゃいませ、コメントどうも有難う御座います♪

とうとうお迎えしちゃいました!!
ずっと憧れてて、近所のお店に通い続けた甲斐がありました(笑

質感はマットですよ~コージーを見て改めてフェアレストを見ると、
「半マット」っていう意味が何となく分かりました。
光を当てた時にフェアレストの方がツヤっと光りますね~

今度、フェアレストと一緒に写真を撮ってみますね~
…でも、この違いを写真に収められるかどうか、自信無しです…
あんまり期待せずに待っていてくださいませ(笑
ツヤっと光らなければ同じなんですかe-3
やっぱり実際に目にしないとどぉなのかって見た本人しかわからないですよねe-444
知りたいe-443
でもお金はないe-440

でわ②楽しみに待ってますe-446
みみさんへ
こんばんは!
コメントをどうも有難う御座います^^

フェアレストとコージーの質感は見た感じ違うのですが、
光を当てるとフェアレストはツヤっと光る部分もあるのですが、
コージーの方がマットが強いのか(?)ツヤっとしないような気がします。
私の主観なので、表現がし辛いのですが^^;;;;
みみさんのお手元にもコージーちゃんを是非!
っなんて、薦めてみたり(笑

ベイビーズブレスが昨日到着したので、
開封してから比較写真を撮ってみますね~
気長にお待ち下さいませ(笑
質感、違うんですね~
ほほぅe-487

いいなぁ、ベイビーズブレスe-444
ウチは注文済のまま変化ナシですe-443
お人形ひとつ届かないだけで悲しくなるなんて情けないけどv-409
みみさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ♪
コメントどうも有難う御座います~

みみさんのところはベイビーズブレス届きましたか??
今回はどこも発送が遅かったようですね、
発送状況が分からないと不安になりますよね;;;
発売日の一週間前からソワソワするし(笑
今回は割りと遅めだったので、相当ソワソワしながら仕事してましたよ~
届きましたよv
左ほほにがっつり2個深いキズがe-443
カワイイから迷ったんですけど、このキズってフェアレストのおでこどころじゃなく目立つんで、交換に出す事にしましたe-444
キズさえなければねぇv-409
みみさんへ
おはよう御座います♪
コメントどうも有難う御座います~

ようやくベイビーブレス届いたんですね!
でも、傷があったとは(泣
私もシャドウに傷があったり、
チークの塗料が飛び散って「ホウレイセン」のような線が…
目立たないのでスルーしますが--;
みみさんは可愛い子が戻ってくると良いですね~!!
戻ってくるまでソワソワですね^^;

あっ、みみさんお仕事始められたんですね♪
頑張って下さいね~~^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

