*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
プリマドーリーロンドン
プリマドーリーロンドン

プリマドーリーロンドンをようやく開封出来ました♪
ピンクの色髪の子が初めてだったので、
到着が待ち遠しかったです。

プリマドーリーロンドン

公式のスタイリング例としてアップされていた髪型とは若干違いますが…
とても可愛いカールです。
後日シャンプーしてスタイリングしてみよう♪
もっと綺麗なカールになるはず!

こちらが正面目スペシャルカラーのライトブルー。
フェアレストの正面目って静かな雰囲気で良いなぁ。

プリマドーリーロンドン

こちらが左のデフォルトグリーン。

前髪の幅も長さも良いです。
フェアレストは前髪有りだと可愛らしさが出てくるかな。

プリマドーリーロンドン

こちらが正面のデフォルトピンク。

ビビッドなピンクの色髪に反して、
リップのみのシンプルメイクっていうのが良いなぁ。

プリマドーリーロンドン

こちらが右のデフォルトブルー。

びっしりとした睫がとても大人っぽいです。
角度によっては目が隠れちゃって撮影に手こずりますが…。

プリマドーリーロンドン

今度はトウキョウと並べてみよう。
フェアレスト自体がシャープな雰囲気なのかな?
こんなに明るい色髪でも何だかすっきりしてます。

プリマドーリーロンドン

改めて公式のロンドンを見てみたけど、
うーん…違う…どうやってスタイリングするんだろう…。
比べると家の子の方が髪も長いし、まぁいいか。
今週中にシャンプーしよう!

プリマドーリーロンドン

ぽってりとした唇が可愛いです。
ちょっと微笑んでいる写真がようやく撮れました。
クールな感じもあるけど可愛らしい子です♪


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリーロンドン

Secret
(非公開コメント受付中)

しっかりカァルしてますねv
ウチの子はカァルが不安定で、また箱から出した直後の変な状態に戻ってしまいましたe-441
ブログには書いてないんですけど、またアシに(恐らく骨組み)飛び出してるカタイのありますし、交換して欲しいけど、こう毎回だと出しにくくてe-444
交換してもらったらカァルなんて一切ナイ子が来るだろうしv-388

フェアレスト、早く通常販売でメイクした子が見たいですね~v-413
ブルーミーはアニバ並の別格な子だと思うからv-389
みみさんへ
こんばんは♪
コメントどうもありがとう御座います~

やっぱりカールが公式のようには再現出来ないですよね。
うちのロンドンはミスサリーライスやマリーゴールドと似たようなカールになってきましたよ、これはこれで可愛いですけど(笑

もしかして飛び出しているカタイのって、白い突起状のものですか???
はっ!うちにもありました、これってこのままじゃよくないのでしょうかねぇ~
あんまりクリックしないので見なかったことにしようかと思います--;
うん、交換は確かに考えちゃいますよね。

ブルーミーは確かに別格な雰囲気ですよね。
メイクがとってもお上品ですし!
フェアレストでメイクが濃いい子が早く見たいですね。
欲を言えば、睫がもうちょっと上向きだと嬉しいです;
売ったりしないから別にいいけど
膝を曲げる時に明らかに負担がかかってるv-12んですよね、そこにv-217
やっぱり低価格な分、いい加減なんスかねe-441

やっぱりフェアレストは前髪あった方がいいe-465ですよねe-450
ついでにメイクv-329もあった方がいいんじゃないんですかねe-487
まつげは一刻も早く何とかして欲しいですe-443
角度が悪いですよねe-441
ラディエンスでも角度が悪かったら可愛くないってe-458
③人見た時点で、スペシャルまつげ必須だなぁv-415って思いましたe-458
なので、通常だけじゃなくて、限定でも出して欲しいなe-264
ラディエンスだったらe-450ってムカつかない程度にe-456
みみさんへ
こんにちは♪
コメントをどうも有難う御座います~

やっぱり膝を曲げると負担が掛かっている感じがしますよね…。
そう思うと余計に曲げられないなぁ。
飛び出しているカタイのも気になりますが、
うちに元からクリックがスゴイ緩い(?)子が居ますよ。
洋服を着せると自然と曲がっちゃうくらい(泣
そっちも怖いです--;

私もフェアレストは前髪有りが好きですね。
今回のロンドンもばっちりオデコに跡がありましたしね(泣
うんうん、メイク有りの方がお顔に奥行きが出て表情も豊かな感じがしますね!
そうなんですよね、睫の下がり具合と奥目によって、目が隠れちゃうんですよね。
これが良くなればもっと可愛くなるような気がして!!!
メイク有りの通常子が早く気になっちゃいますね~待ち遠しいな♪
おでこチェック
やっぱりしてましたかe-458

やっぱり奥目ですよねe-455
奥目で目がちっさすぎなので、正面目だと白目ブブンがホトンド見えないのも違和感がe-351
**chie**さんとお話してると、他にも同じ様に感じた人がいるんだって思って、嬉しくなりますe-446e-266
ベアトリーチェってうちらには来月売ってくれるんですかねe-3
香港だっけ?が先行で、コンプリは後回しなんですかねv-362
どぉなんだろe-441
みみさんへ
こんばんは♪♪
いらっしゃいませ~コメントどうも有難う御座います^^

あ、みみさんも「おでこチェック」しましたか(笑
バッチリありましたよね、改善されるまで前髪有りでお願いしたいですよね--;;

みみさんも奥目が気になりましたか!
写真に撮っている時にどうしても奥目と睫のバランスが気になっちゃってね。
小さめの目が余計に小さく見える時がありますよね、ラディエンスを写真に撮った後のフェアレストは特に苦戦します(泣
私も正面目の白目部分の少なさが気になりましたー!
白目が少ないからこそ、奥目と睫のバランスがもっと良くなればなぁと…。
私も嬉しいですよ~^0^
特にフェアレストの時は一人で騒いでると思って寂しいと言うか、悲しかったのですが、みみさんが居て心強かったですよ~♪

ベアトリーチェはどうなんでしょうね、香港が一番早いんでしょうかね。
日本での販売もかなり限られていて感慨深いですね。
アジアっていう広い枠にするならもっと生産数を増やして!と思っちゃいました。

新しく出るプチブライスも可愛くて、年内はどんな子が出るのかなぁ??と気になっちゃいます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

