*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
似てくる
ブライス

主人との付き合いが長いせいか最近は発想まで似てきているようです。
行動を共にしているので思考が似てくるんでしょうね…。

マトリョーシカメイデン

何だか嬉しいような、悲しいような複雑な気分。
姉に「似てきたね」と何気ない一言に落ち込んだり…。

マトリョーシカメイデン

家ではもちろん仕事も一緒の場合があるので、
割と一緒に居る時間が多い方なので
そりゃぁ似てくるよ、と開き直ったり。

ハッピーハーバー

その他に似てきた事といえば…声の大きさですね。
たまに実家に帰って話してると声が大きくなった自分に気付きます。
とまぁ他にも似てきた事がたくさん。
すっかり染まってきているんでしょうね、あとは言葉ですね。
これは移住すればマスターできるのでしょうか、ものすごく不安です。
未だ聞き取りもまま成りません。
だって、みなさんすごい早口だし分からない言葉も出てくるし。
マスターした自分も想像付かないし(汗


--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブライス マトリョーシカメイデン ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夫婦ってヘンなところが似てきますよね。
うちは、あくびとかトイレのタイミングが一緒になったりして、夫婦で熾烈なトイレ争奪戦を日々繰り広げております(笑

chieさん、方言は慣れればダイジョブですよ、きっと。
私、この前金髪碧眼のそれは可愛らしい男の子がネイティブばりの方言をしゃべっているのを見かけました。
違和感アリアリでしたけど(笑
nicoさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ♪
コメントどうも有難う御座います。

わははっ、トイレのタイミングまで似てきているんですねっ(笑
それは毎朝、過酷なレースですね^^;
何で変な所ばっかり似てくるんでしょうね~

そんな金髪の子がネイティブばりの方言…見てみたい!
ネイティブばりって…その子に羨ましさを覚えました~!!
これまでに4回ほど帰省した私ですが、
聞き取りすら怪しくて、とにかく微笑んでる時があります…
後で主人に「どういう意味??」と聞き倒したり(汗
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

