*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
涼しい
ブライス

昨日に引き続き夏休みの写真です。
季節感なくてすみません…
ここは滝の中をくぐる事が出来て、
夏なのにとても涼しい場所でした。

ブライス

人が沢山居たのと、ここまで来るのにすべる山道になっていたので、
ブライスは車でお留守番でした?
この写真は滝の裏から撮った写真です。
もっとゆっくりと写真を撮りたかったのですが、
時間が無いのと水しぶきが凄くてカメラが心配だったので、
どれもパッと撮った写真です^^;

ブライス

滝を後にしてそのまま旅館へ…。
色々な場所を道草して来たので夕食まで時間が無く、
慌てて周りを散歩してー温泉に入りーと嬉しい忙しさ。
遊んでいて忙しいなんて久々だ…。

ブライス

それにしても一日という時間が経つのが早い。
もっと効率よく一日が過ごせたらいいなぁーと。
日々思いながら面倒な事をやり過ごしてしまう自分です。
ピヨピヨメッセンジャーの眠り顔を見ていると疲れがふっ飛ぶな。
ぐっすり寝ていて羨ましいくらい。
 
 
♪拍手&拍手コメントのお礼です♪
 
 
 
○拍手○
--いつも拍手をどうもありがとう御座います♪--

○拍手コメント○
>n**oさんへ
こんにちは!
拍手&コメントどうもありがとう御座います♪

滝は、そのCMに出てた滝です!
わーホント、ニアミスしてそうですね。
そこら辺を2日間くらいウロウロしてましたw
近くの方ほど行かないようですね?
やまちゃんの友達も同じ事を言ってました!
そして…画像だ何て言わずに、リアルのマイナスイオンを浴びて下さいよ?(笑

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブライス プチブライス ハッピーハーバー ピヨピヨメッセンジャー マトリョーシカメイデン

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
ちーさん、こんにちは~^^*
一連の夏休みお写真、とっても楽しませていただきました♪
私も夏休み気分満喫☆彡です!
うんうん♪ピヨピヨちゃんの寝顔…すっごく癒されますねー(*´艸)
いい夢みてるんだろぉなぁ(笑)

ほんと1日って、いつからこんなに短くなったんでしょ!!
ちゃんと計ったら18時間くらいしかないんですよ…きっと(≧m≦*)
tocciさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ!
コメントどうもありがとう御座います。

夏休みにたくさん写真を撮ったので、
少しずつアップしております。
いかんせん…もう涼しくなってしまって、季節はずれ感は否めません^^;

ピヨピヨの寝顔が気持ちよさそーで、
仕事していてすっごい眠い時に見ると少し羨ましさを感じてしまう小っさい私です--;;
ホント、良い夢見てそうですよね(笑

いやー何処かで時間が省略されてんじゃないかと思う位、
一日あっという間ですよね。
そうですよ(笑)、一日18時間位ですよね(-o-)、どーりで…(笑
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

