*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
リーメント
my blythe log

「HELLO KITTY おうちごはん」がとても可愛くて、
初めてリーメントを箱買いしてみました。
最初は気に入ったものだけ買おうと思ったのですが、
ヨドバシカメラのリーメントコーナーにサンプルが置いてあり、
どれも欲しくて迷った挙句、箱買いしました。

長くなるのでたたみます。
my blythe log

ハッピーハーバー2号が食べているのが、
「とっておきのお子様ランチ」です。

my blythe log

ハンバーグのチーズがリボン型になってて可愛い。
キティ型のハッシュポテトなんて勿体なくて食べれないっ、食べれないけど。

my blythe log

お次はミスサリーライスも一緒に。

my blythe log

こちらは「大好きカレーライス」です。
この麦茶のピッチャー懐かしいなー
こんなの家にあったよ?コップも!

my blythe log

こちらは「シロップたっぷりホットケーキ」
ホットケーキが食べたくなってしまう可愛さです。

シロップの入ったピッチャーを正面に向けるのに一生懸命になってしまい、
肝心のホットケーキが正面を向いてないよー(汗

my blythe log

お次は「おひるはオムライス」!

my blythe log

スープのマカロニがリボン型です。
子供の頃にオムライスにケチャップで絵をよく書いていたのを思い出しました。
今でもやるけど…

my blythe log

さて、ミスサリーライスの方は「ママの手作りおべんとう」です。

my blythe log

これは良く出来ているなー!
おかずの一つ一つにも感動するし、
スプーンとフォーク入れもちゃんとスライドするし。

my blythe log

さて最後はスイーツ系の3つです。

my blythe log

こちらは「おたんじょうび会」です。
ケーキボックスまでキティです。
お皿がとっても可愛いー!

my blythe log

こちらは「3時のおやつはプリン」です。
こんな形のストロー懐かしいなーうちにはハート型のストローがあった♪
うちも3時のおやつはプリンでした、
「卵と牛乳がよく余るからプリン作るわよー!」と母がよく言っていた。
それが私にもちゃんと受け継がれています(笑

my blythe log

アップルパイが大好きな私が一番楽しみにしていた「ママお手製のアップルパイ」です。
ティーセットも可愛いな、ただカップが一客しかないのが残念…
アップルパイのツヤツヤが美味しそう♪
あぁどれも可愛くて、美味しそうです。
初めてのリーメント箱買い大満足です♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー ミスサリーライス リーメント

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャラものは苦手でまだ迷っているんです。
やっぱり見ると欲しいな、、すごく可愛いですよね。

オムライスのケチャップ。 次男が小学生のころ自分で「天才」と
書いたことがありましたよv-407
◎yuko◎さんへ
こんにちは♪
コメントをどうも有難う御座います。

◎yuko◎さんはキャラものが苦手なんですね^^;
私もキャラものは集める方では無いのですが、
こればっかりは懐かしくて可愛くて買っちゃいましたよ(^^ゞ

◎yuko◎さんの息子さん!すごいですね(笑
大物っぷりを感じさせますね(#^.^#)
とても可愛いですね、笑わせて頂きました♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

