*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くしゅくしゅ
おでこちゃんとニッキ

今日は久々のおでこちゃんです。
ブライスサイズの洋服を着せてみたのですが、
やっぱりぶかぶか…でも、ぶかぶかな感じも可愛い♪

おでこちゃんとニッキ

パンツを全部くしゅくしゅに?
あぁ可愛すぎるっ。
この写真を撮っている時に一人ではしゃいでしまった位、可愛い!

おでこちゃんとニッキ

最後は意味不明なポーズ…
何をしても可愛いみらいのおでこちゃんです。
この間、上野のヤマシロヤに行ったら、
あおぞらのおでこちゃんがかなり安くなっていて、
双子にしてしまおうかと思った位でした(^_^;)
そんな物欲をグッとこらえて、ブライスのOFを一着に留めました…。
ただ、ヤマシロヤへはただ寄るだけのつもりだったのですが(汗
そんな自分をコントロールできない今日この頃。
 
 
♪拍手&拍手コメントのお礼です♪
 
 
 
○拍手○
→拍手をどうもありがとう御座います♪

○拍手コメント○
>t***iさんへ
こんばんは?ご無沙汰しております♪
そちらへ携帯でよくお邪魔しているのですが、
コメントなど残さず申し訳ないです?(- -;;
落ち着いたら又お邪魔させて頂きますね♪♪

ふふっ!
「はかせのおでこちゃん」♪♪
我が家ではその名前で通ってますよ?(笑
やまちゃんも「はかせ、はかせ」って呼んでますし(^0^)

おでこちゃん、ブライスにはない得意げな表情で、
可愛いですよね?このお茶目な可愛さに最近は癒されてます?♪♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : おでこちゃんとニッキ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

