*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
不思議な天気
ミスサリーライス

最近は不思議な天気ですよね。
雨が降っているというよりも風に乗って飛んでいるような感じで。
お日様が出てて雨が飛んでなきゃ良い天気っていう感じで。

ミスサリーライス

自転車ユーザーの私には雨の日はとても憂鬱です。
普段、自転車で通っている距離を徒歩で行くのがとっても億劫(ToT)

ミスサリーライス

このジメジメとした空気を爽やかに?と思い、
今日はミントグリーンのきれいな髪のミスサリーライスさん。
爽やか…というよりも、このキョトンとした顔が可愛くて笑えました(笑

ミスサリーライス

我が家のブライスの中でも群を抜く個性的な子です。
ふと見ると、「あっ可愛い」と思うよりも、「今日も(可愛くて)何だか笑える」と思える、
味わい深いミスサリーライスさんです(#^.^#)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ミスサリーライス

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
右に同じ。 最近の天気には参ってしまいますね、、
私はペーパーなのでどこへ行くのもチャリ。
息子は自転車通学ですし、辛いですね。
爽やかなサリーさん。不思議っこ。
私もすごく欲しい子で随分悩みました~

お世話が出来なくては可哀想なので増やさないように、、と我慢我慢。

それでも次々と欲しい子が現れて困ります。
◎yuko◎さんへ
こんばんは~いらっしゃいませ♪
コメントをどうもありがとう御座います(#^.^#)

◎yuko◎さんもペーパーなのですね、私もペーパーでゴールドユーザーです(^_^;)
私もチャリっ子なので、今の天気は厳しいですよね。
息子さんも今の時期の自転車通学は大変そうですね、最近は天気予報に反して雨が降ること多いですもんね(ToT)
早くこの天気も落ち着くといいですよね、洗濯物も大変です(汗

そうなんですよね…新しい子を増やすと嬉しいのですが、
構えきれていないのも確かなような…、それでもお迎えしてしまってます(汗
すぐに売れきれてしまうって言うのも、私の物欲に拍車が掛かってます(^_^;)
欲しい子ってどんどん現れてきますよね、なかなか底が見えません~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

