*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
情報源
ハッピーハーバー

最近、帰宅が日付が変わる頃なので、
もっぱらの情報源と言えばテレビ東京のワールドビジネスサテライト…。
情報源と言うか、これしかテレビ見てないよーー
世間では「日食」が騒がれていますが…全くこの波に乗ってません(泣

ハッピーハーバー

ってな訳で、やたらワールドビジネスサテライトのトレたまには詳しかったり(ToT)

ハッピーハーバー

うーん…テレビと言えば、我が家のテレビは未だに分厚いブラウン管のテレビです(汗
あぁ実は色んな意味で、家ってば時代の波に乗ってないじゃん!
まぁ、余りというか全くテレビを見ないので良しとしよう。

ハッピーハーバー

梅雨が明けたのに雨が降ってるしー洗濯物を干すタイミングがないしー(泣
あと2週間ばかりの辛抱だっ!!!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

一緒だね♪
ばーばも、日経とワールドビジネスサテライトは、
欠かさないよ。

優秀なビジネスウーマンだからね♪

後、欠かさないものは…

お昼寝(-_-)zzz
10時のおやつ
3時のおやつ
寝る前のおやつ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ばーばさん&やまちゃんへ
ばーばさん!!!
日経では土曜のプラス1、WBSではトレたましか見てないじゃないですか!!!

おやつといえば、ばーばさんのお好きな「誉のお菓子」が届きましたね。
沢山あるので食べて下さい…私はちょっとばかり、あ・き・ま・し・た♪
いらないよ♪
ばーばは、日経と一緒に入ってくる
宅配ピザと寿司のチラシがお気に入りだよ。

ちー払いでいつも御馳走になってます<(_ _)>

お菓子は、いらないよ。
ばーば用のケーキが冷蔵庫に入ってるのしってるもん♪

ばーば♪
ばーばさん&やまちゃんへ
ばーば用のケーキ…私が咲きに味見させて頂きましたよ。
そして、今日は御茶ノ水で美味しい珈琲&ケーキを楽しんで来ました♪
店内はとても可愛くて、かなり良い雰囲気でしぞ!
以上、ばーば様へ報告でした(#^.^#)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

