*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
覚悟
ラストキス

実は随分と前にお迎えしていたラストキスさん。
色移りが怖くて箱出ししてみました。
色移りは無かったのですが後頭部に亀裂が(泣
この子は中古で来て、その時にチェックしたらなかったのに(ToT)
お迎えしたら即シャンプーはブライスの定石ですね…
今度からそうしよう。

ラストキス

そんなんで我が家には意外と後頭部亀裂っ子が居ます。
まぁ出来たもんはしょうがないので、最後まで可愛がってあげよう。
初め発見した時はとてもショックだったけど、
最近は悟ったのか、より大事にしてあげようと思うようになった(^_^;)

ラストキス

ライスキスの髪色って以外に明るくてびっくりしました。
このレンガ色(?)のような赤茶色とてもきれいですね。
このピンクのチークとリップがとても可愛いな。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ラストキス

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
chieさん こんばんは。
ラストキスさんをお迎えされていたのですね!!
後頭部に亀裂・・・・(´・ω・`)
こういうのは、よくあるのでしょうか?
うちの子は、どうなっているんだろう・・・・・後頭部とかあまり見たことがなくて;;シャンプーすらやったことないんですよ(゜O゜;
でも、chieさんのところに来れてラストキスさんも幸せですね♪
髪の毛の色が、鮮やかで素敵です(*^-^)
YUKIさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ♪
コメントどうもありがとう御座います~(#^.^#)

そっそうなんです!!実は大分前にお迎えしてたんですよ…昨年に…。
家族にナイショだったので、ほとぼりも冷めたと思い開放しました(^_^;)

後頭部に亀裂の子は、そんなに多くはないとは思うのですが、居ますよ(泣
発売されたばかりの子というよりも、発売されてから時間が経った子にあるような気がします。
原因は分からないのですが、よく言われるのは髪に何か薬が付いててそれが付着して亀裂が入るとか、プラスチックなので紫外線に当てると劣化して亀裂が入るとか…
なので、シャンプーしたり、日の当らない場所に置いてあげてます。
亀裂が入ったら何も出来ないので、原因と思われる要素を排除してます(^_^;)
私もシャンプーはつい最近までしなかったのですが、亀裂を発見して以来するようになりました♪
YUKIさんのブライスちゃん達は何も無いといいですね、我が家は結構居るんですよ(--;

ラストキスちゃん、我が家が最後なので沢山可愛がってあげるつもりです♪
ええっ????
サラサラ系の子もダメなんですねv-12
ヤヴァイe-452
みみさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ♪
コメントどうもありがとう御座います~(#^.^#)

確実な事は分からないのですが、
我が家の亀裂っ子は、
スケデ ・ ドッティドット ・ グッドネイバーカフェ ・ ラストキス…あともう一人居たような…です。
なので、ベタベタ髪とか関係無しにシャンプーは必須かなと思うようになりました(^_^;)
どうなんでしょうねー本当に髪がいけないのでしょうか…
髪に薬とかは付いてないって聞いた事もあるし、実際の所は分からないので、
とにかく要素は全部省こうかと思ってます(- -;;
発見するとショックですよね(泣
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

