*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クール
プリマドーリートウキョウ

クールな雰囲気のプリマドーリートウキョウちゃん。
うちには黒髪の子が他にミルキーウェイシュガーしかいないので、
黒髪の子はとても新鮮です♪

プリマドーリートウキョウ

暫くこの子を写真に撮っていないと、
どのアングルが可愛いんだっけー???と悩みます。
同じ人形なのにそれぞれによって可愛い角度って違うよなぁ。

プリマドーリートウキョウ

この子は和風な雰囲気があるので和装を着せてあげたいな♪
早く8月のヤマが終わったら実家に帰るついでに、
実家の近くのユザワヤに行って布を色々とゲットしよう♪

プリマドーリートウキョウ

クールな表情のトウキョウさん、
なんだか暑い日に見ると涼しげな気持ちになっていいな。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリートウキョウ

Secret
(非公開コメント受付中)

クールガール♪
やっほー

勝負師ばーばだよ。

ジュリアナは、とってもクールだよ。
話しかけても、「ふーん」ってしか言わないよ!

ばーばのほうがクールだけどね。

クールガールの商号称号は、ばーばのものだよ。

ばーば♪

No title
chieさん こんばんは~!

プリマドーリートウキョウちゃん、お迎えされていたのですね!!
すっごいクールな感じです。
薄いパープル?のアイカラーがとても素敵です。
黒髪の子ってかっこいいですね。うちにはいないので
とてもうらやましいです。
和服が似合いそうですね。和服姿の画像も楽しみにしてます(*^-^)
ばーばさん&やまちゃんへ
麻雀パイは磨けましたか????
勝負師でクールガールなばーばさんの麻雀へのご健勝をお祈り申し上げますm(_ _)m
ちなみに私はトイトイしか覚えてません…確か前に色々と覚えたはずだったのに(ToT)
ばーばさんの頭脳なら役はもうバッチリですよね、フフっ。
YUKIさんへ
こんばんは~コメントどうもありがとう御座います♪

ハイ…相変わらず物欲は治まらずプリマドーリートウキョウもしっかりお迎えしてます(ToT)/
我が家にも珍しいクールな子なんですよ、意外と明るい髪の子が多いんですよね。
早く時間を作ってOFを作ってみたいのですが、上手くできるか不安です(笑
YUKIさんってお上手ですよね、何でも手早く作っていて羨ましいですっ。
和服を手作りしたいのですが、難しそうな感じがして既に心が折れつつあります(^^;;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

