*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
季節はずれ
アズテックアライバル

前から欲しかった復刻ブライスアズテックアライバル
近所で見かけてしまい、運命を感じて我が家へ…。
レトロな雰囲気なのか、カジュアルアフェアのサングラスも似合います。
って、お洋服が季節はずれで、可哀想なくらい暑そう。
着せ替えには力尽きてしまいました。

アズテックアライバル

正面目のオレンジがとても下向きで、
目力の凄さをより実感頂けます…。
ちょっとコワイ感じだけど、これはこれで可愛い、何となく笑える。

アズテックアライバル

ネオブライスと髪質も違うし、アイチェンジも違うので驚きました。
アイチェンジ、この復刻版の方が好みかも。
とてもスムーズでアイチェンジしやすいです。
最近我が家にきたネオブライスはどれもアイチェンジが固くて、引っ張るのが怖いくらい(汗

アズテックアライバル

大人っぽくてカッコいいアズテックアライバルちゃん、気に入ったー。
前髪クルン、毛先クルンがとってもいいですね?
ネオブライスよりも鼻が高いのかな?
深い感じの顔立ちがとても大人っぽいです。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : 復刻ブライス アズテックアライバル

Secret
(非公開コメント受付中)

はろ~♪
はろー あずさん

(ちょっと緊張気味です…ばーばさん)

私の名前は、ばーばです。

日本のブライスのプリンセスです!

ちーむばーばに入りませんか?

ばーば♪

(言葉が通じるかちょっと緊張気味のばーばでした…)



No title
そういえば考えた事もなかったけれど、アイチェンジが違うのか~~。
またぎファッションは同じね(笑
こうして見ると、魅力あるわ~~~。スペリオールの頃にアメブラ復刻の最初が出たと思うんですが、VINに似てると思いました。でも目がでっかいんじゃないの? でっかすぎるんじゃないの?、と思ってスルーしました。
でも、ラディエンス全盛となってみれば、そんなこともないのね。
お着替えさせて、また見せて欲しいな♪
No title
私も店頭で何度か見かけたことがあります。
箱入りはちょっと怖かったけど、、」v-356

独特のオーラがあってかっこいい子ですね。
お着替えさせたらまた見せてください~v-392
ばーばさん&やまちゃんへ
ばーばさん!!!そちらのブログじゃ飽き足らず、
まさか、こちらのブログへ進出するおつもりですか???
ご安心下さい、あずさんはJAPANへ来たばかりなので、
言葉が通じませんよ~US仕様なお方ですから、フフっ。
ちーむばーばへ勧誘しても無駄ですわよっ。
あっ、因みにあずさんはちーむもりぞうが気になるそうですよ…。
ばーばさん頑張ってー
ゑわさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ~
コメントをどうもありがとう御座います♪

そうなんですよ~アイチェンジがスムーズで割りと初期っ子のような感じのでした。VINを触った事が無いので分からないのですが、実はVINと似ているのかな??
同じまたぎファッション(笑)を気だるく着こなすアズテック、かなり可愛いですよ~タカラのアズと雰囲気が全然違いますよね(#^.^#)
タカラのアズが箱入りなので暇になったら出して比べてみます(^_^;)
あっ私も最初はスルーかなーと思っていたのですが、
突然気になり始めて、この濃いー感じの魅力に惹かれお迎えしちゃいましたよん♪
あーラディエンスに目が慣れちゃっているせいか目のデカさは気になんなかったです、最近スペリオールを見るとつぶらな瞳が可愛いなぁと思いますw
◎yuko◎さんへ
こんばんは、いらっしゃいませ~
コメントをどうもありがとう御座います♪

◎yuko◎さんも思いましたか!!
私も初めて箱入りを見たときはちょっとコワイって思いました(笑
って、我が家のこのアズの正面目オレンジは下向きで箱から出してもコワイ感じですが(ToT)
でも一度気になり始めたら止まりません、不思議な魅力です(汗
何ともいえない気だるそーな雰囲気があって面白いです。
特にネオブライスと比べると何だか愛嬌のある表情してますw
早く夏の格好をさせて又アップしますね~(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

