*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
デフォルト
ハッピーハーバー

ハッピーハーバーのデフォルトのサロペットOFはとても着る子を選ぶような気がします。
なーんか、あのサロペットはこのハッピーハーバーしか似合わないような気がして。

ハッピーハーバー

この間、我が家の大人っぽい雰囲気の子に着せたら笑ってしまった。
我が家のブライスの中で一番の子供っぽい雰囲気のハッピーハーバーさんです。

ハッピーハーバー

ハッピーハーバーの髪の毛を1・9・3のいっくさんに教えてもらいキレイに整えたのに、
何故か主人がある日、ハッピーハーバーの足を持って髪の毛をボサボサにするためブンブンと振っておりました…
そしてこの子は前髪ぱっくりになっているのを、スリーブを付けて抑えていたのに、それを外して前髪をぱっくり割ってこの状況に…
何でーと問いただすとこの髪型がハッピーハーバーらしくてお好みだそうな。
まーある意味、これが”我が家の”デフォルトっちゃぁデフォルトです…。
せっかく教えて頂いたいっくさんすみません…。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いってこと?
ばーばだよ。

ちーありがとうね。

結局ばーばは、可愛いってことを言いたいんだね。

最近は、毎日ケーキがあったから大満足だよ。

平日もお土産宜しくね。

ばーば♪
ばーばさん&やまちゃんへ
うん、可愛いって言いたいんだけど、
もうちょっと髪の毛はセットしても良いかな~
最近は髪の毛がとってもワイルドですよ~

私も毎日ケーキを食べたいのだけど、
お財布はダイエットになり、体重は増量しそうです。
ホントは逆がありがたいのですが…。
ボサ②の方が可愛いと思います♪
よく考えたら2体もいらないんで弟がひとり買ってくれたんですけど(うちにおこづかいをくれる為にv-238
キレイに整ってる方を弟に譲りましたv-8
顔は同じなんですけどボサ②の方が可愛く見えるんでe-446e-266
No title
あはは!ブンブン振るって、山ちゃんらしいっ(笑
でも昔のメリケン国の子どもはそんな風に遊んでいたのかもしれませんね。

あっ!ばーばの中のヒトがおやつを要求してる(笑
No title
こんばんは!
相変わらず可愛いです、トロンとしたハーバー1号ちゃん♪
それにしても、ブンブンですか!旦那様ワイルドです(笑)
でも最初からこの状態だったなら、なんだか愛着湧いちゃうのも分かります。
そんな大層なことはお教えできていませんし、このままでも
ハーバーちゃん可愛いですし…ちっとも気にしていないので
chieさんもお気になさらないでください(*^^*)

ハーバーのサロペットは確かに着る子を選びますね!
サリーライスのデフォ服も幼い雰囲気の子じゃないと似合いませんし、
ほとんど同じ顔だらけなはずなのに、本当にブライスって不思議ですよね~。
No title
**chie** さん こんばんは!
お久しぶりです。お元気そうで嬉しいです(*゜▽゜)
いつもキュートな**chie** さんのお写真!
ますます、増えててうっとりしました。
いやぁあああもうもう、かわいいーーーっ!!
**chie** さんの、ブライスの可愛さを大きく撮った写真大好きですよー。ハッピーハーバーちゃん、サングラスがおしゃれですね!
子供っぽいあどけなさがなんともいえないですよね(・∀・)
また、遊びにきますね。お写真、楽しみにしてます。

みみさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ♪
コメントをどうも有難う御座います~

おーっ!みみさんの家にはハッピーハーバーが双子でいらしたんですね(#^.^#)
ハッピーハーバーって同じ顔だけどその子の髪の雰囲気によって全然変わりますよね~
髪がボサボサだとホント、サロペットが似合う子供っぽくて可愛い子ですよね♪
でも、あの公式のようなツヤツヤのクルンとしたカールのハーバーにも憧れたりします(^^ゞ
弟さんもブライスお好きなんですか~?いいですね、姉弟で楽しめると☆☆
nicoさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ♪
コメントをどうも有難う御座います~

そうなんですよーっ!!帰宅したら、山ちゃんがハッピーハーバーをブンブンと振って、「よし!ばーば!!!可愛くなったぞっ!!」と、一人で楽しいひと時を過ごしておりました(^_^;)
そうですよね、本来は子供が遊ぶおもちゃですもんね、実はやまちゃんの楽しみ方が本来の楽しみ方だったりしてーー(汗
私も小さい頃ジェニーちゃんを振り回して遊んでた、歯がゆい時代を思い出しました(笑

山ちゃん、ばーばを理由におやつを買ってくる回数が増えました…。
いっくさんへ
こんばんは~いらっしゃいませ♪
コメントをどうも有難う御座います~

わーっお優しいお言葉を有難う御座います~~
いっくさんの教えの通りセットしたら理想に近づいて来た矢先の出来事でした(汗
我が家では少しボサボサなのがデフォルトになりました(^_^;)
トロ目で眠そうにしている1号にピッタリだと言う事にしました(笑

あーそうですね!サリーライスのデフォ服も着る子を選びますね~
サリーライスも不思議な雰囲気ですよね、サリーライスとハーバーの幼い雰囲気ってそれぞれ違うんですよね、どちらも幼いけどハーバーのデフォ服はサリーライスにはちょっと違うしなぁ~
うーん、ブライスってそれぞれの個性がしっかりありますね~
YUKIさんへ
おぉーっっ!!ご無沙汰しております♪♪
YUKIさんお元気でしたかーーー???
お元気そうで良かったです♪
いやーん、スミマセン、順調にブライスが増えていっておりますー(汗
そして基本アップの写真です…可愛いのでついついカメラが寄っちゃいます(^^ゞ

ハッピーハーバーが着るとオシャレな洋服も子供っぽく可愛い雰囲気になるので不思議です♪
こちらもYUKIさんの所へお邪魔させて頂きますね☆
ギター始められたようですね、私もYUKIさんのブログも楽しみにしておりますよ~♪
弟は人形のシュミないですよw
そんなタイプぢゃないですe-458
他のないかe-3とか言ってたし
でも他のより許せるらしいです
部屋が殺風景なので、価値のあるものを飾りたいそうですe-134
みみさんへ
こんばんは~コメントをどうも有難う御座います(#^.^#)
弟さんの趣味ではないのですね(^^ゞ
でもブライスってオシャレなのでお部屋のインテリアとしてもいいですね、お部屋が明るくなりそうですね♪♪
特にハーバーちゃんって明るい顔しているのでピッタリそうですね☆☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

