*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ゴットハンドな母の勘違い
ミスサリーライス

うちの実家のネコちゃんが夏バテ気味なようで調子が悪いのです。
そのネコちゃんを一番可愛がっている姉は心配で家に帰るまで不安でしょうがないようです。
ネコちゃんは推定15歳くらいなのできっとこの暑さはツライよなぁ。
この夏を乗り越えて秋になって涼しくなれば良いのだけど。

ミスサリーライス

一家全員、親戚一同でネコちゃんを心配している今日この頃。
そんな時に家で仕事してたら突然母からの電話。
ちょっと嫌な予感だったのだけど、母の嬉しそうな興奮気味の声を聞いて安心。

母「ねーねー!!!ちょっと聞いて!!私の手はゴッドハンドよっ!!!私がネコちゃんを撫でてあげたら、いきなり起き上がってゴハンを沢山食べて、外の廊下で涼んでるわ!!」

と、とても嬉しそうな母、ゴッドハンドはともかく、
ネコちゃんが元気になったようで嬉しいなーと思っていました。

ミスサリーライス

その日の夜に姉と電話しててゴッドハンドの話をしてたら、

姉「あーあれかー…母はゴッドハンドじゃなくて母は気を遣わずに優しく撫でないから、嫌がって逃げてるだけで、元気になって起き上がった訳じゃないよ」

と…母の勘違いが判明。
その後、姉が違う意味で

姉「あーでも母が嫌で逃げる元気もあるから大丈夫かな。」

と、消極的に自分を励ましてました(ToT)
うちの母はネコちゃんをなりふり構わず撫でたり、
いきなり抱き上げたりするのでネコちゃんにかなり嫌われます(笑)
母はガサツなんですよね…ネコちゃんのことを人一倍可愛がっている(本人談)のですが、
愛情がネコちゃんに伝わっていないようです。
ともかくネコちゃん、元気になるといいなぁ。

今日は姉が最近気になっているミスサリーライスちゃんです。
この子にしかない独特な雰囲気がスキです。
このシリーズ(勝手にシリーズ化しているけど)また出ないのかな?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ミスサリーライス

Secret
(非公開コメント受付中)

10000hit
ばーばだよ。

10000ヒットおめでとう!

ばーばのお陰だね。

お礼は、チョコでいいよ。

楽しみにしてるね♪

ばーば♪ばーば♪
ばーばさん&やまちゃんへ
ばーばさん&やまちゃんへ

お祝いの言葉をありがとう御座いますm(_ _)m
って気付かないうちになってました。
これはブログに来て下さる皆様のお陰ですm(_ _)m
そして、ブライスを狂ったかのように集めている妻を横目で見て何も言わないでいてくれるやまちゃんのお陰です(笑
これからもばーばのお友達がどんどん(?)増えていくけど生温かい目で見守ってね(ToT)/~~~
試験が終わったらばーばの写真をいっぱい撮りますよ~
チョコは勉強疲れでたくさん食べてて飽きてきたよ(^^;
No title
chieさんのおうちのe-251ちゃんも15歳ですか~。
うちのお年寄りe-251も16歳かな。
元気なんですが、最近年をとったと思うときもあって
いなくなったら…と思うとドキドキします。
お母様は、e-251大好きな人って意外と嫌われますよね(^-^;)
雪うさぎさんへ
こんばんは♪
いらっしゃいませ~

雪うさぎさんちのネコちゃんは16歳ですか~そのお歳で元気なんて嬉しいですね。
お年寄りのネコちゃんって暑さが応えません??
私はたまにしか実家に帰らないのでネコちゃんが歳をとっていくのがよく分かるので、その姿を見るとちょっと悲しくなりますね…
頑張ってこの夏を乗り越えて欲しいですね~
ネコちゃんにもよるけどネコって構うほど嫌われちゃいますよね(ToT)
家の母はネコが嫌がるほど構っちゃうので、ネコちゃんそっぽ向いてますよ~ゴハンもらう時以外は(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

