*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
くだらない…
ファッションオブセッション ジェンナ

この間、私と主人、主人がお世話になっているお客さん、姉の4人で食事を食べました。
主人以外は年齢が近かったので小さい頃の話で盛り上がりました。
…そういうと主人が思いっきり歳が離れているみたいですね(汗)
そんな事ないです…ちなみに主人と私は4歳違います♪

ファッションオブセッション ジェンナ

盛り上がったと言ってもとてもくだらない内容です(笑)

小さい頃のお菓子といえばー
→私・お客さん=ねるねるねるね
→姉=わたぱち

ドラゴンボールのキャラクターといえば
→私=ミスターポポ
→姉=ランチさん
→お客さん=べジータ

そんな話を延々と…
くだらない話を遅くまでしてしまった…

ファッションオブセッション ジェンナ

お客さんは主人と同じ地方出身で、
今年になって仕事で東京に赴任されてきたようで、
こっちの電車に驚いてしました。
私も初めて電車で東京に行った時はびっくりしたよなー
いきなり線が変わるし、方面がよく分からないし。
でも今では当たり前なんだよなー
ペーパー暦7年位のゴールドな私にとっては東京の電車生活はありがたいです。
数年後に主人の実家へ移住するからペーパーを克服しないとなっ!って、今の所はしないだろうけど。
噂によると主人の実家の方はスピード狂の方が多いとか、
車の事故率も高い方と聞くので私のペーパー暦に拍車がかかりそうです。
って、でも移住になったら車生活は当たり前なんだよな。
何だかとても憂鬱…。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナ

Secret
(非公開コメント受付中)

プチのマトリョーシカメイデンにも似てるのかな?
可愛いなv-238

ウチの子、気に入ってたので、髪だけ替えて帰ってきて欲しいですe-259
前よりヒドイ子が来ませんようにe-61e-459

ちょっと聞いていいですかe-3
ジェンナも髪は薄くて腰がゆるいのがデフォですよねe-3
プチのナマエ
思い出したv-12
ベベバブーシュカだったv-40
みみさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ♪
こちらにもコメントどうもありがとう御座います。

ジェンナさん早く戻ってくると良いですね、きっと美人さんになって戻ってきますよ(#^.^#)
タカラトミーに出すと心配ですよね、戻ってくるまでが(^_^;)
プルリングを固定せずに戻ってきて驚いた事があります、顔にキズが付いたらどうするんだーって(泣)

うちのジェンナさんも腰ゆるめですよ~ここ最近のラディエンスって殆ど腰ゆるめじゃないですか??
プリマドーリー以降が特にゆるめな感じがします。
髪の薄さは、多くはないかな???
うちは割りと薄毛な子が多くて余り比較対象が難しいのですが、多毛のドロンジョ様と比べたら断然薄毛です(笑)

あぁージェンナさん、プチのベベバブーシュカに似てるかもですね。
ジルちゃんよりも雰囲気はべべちゃんですね。
何だかとても納得です♪♪♪
何か安心
サンプルは毛量が多そぉだったってハナシだったので、うちだけ薄毛かとe-454
あとは後付のモンクですe-458
意地でも換えて貰う為のv-8

私は箱にハダカでクッション材一切ナシ、透明な袋に無造作に包まれて入っててビックリした記憶がありますe-441e-282
だから出したくないんですe-444
No title
電車は便利ですよね。
わたしはこっちに帰ってからは電車なんて乗ったこと無いです。もっぱら車ばっかり。東京にいる時の方がよっぽど歩いてたような気が・・・。

ちなみにこっちの地方では、JRのことを汽車っていいます(笑
街中走ってる市電とか私鉄(菊電)のことを電車っていいます。

他県から越してきたヒトは、車の運転をする時に路面電車にかなりおののきますよ(笑  でも、慣れますよ、すぐに。大丈夫です!

みみさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ~
うちのジェンナさんも薄毛ちゃんですよ~でも割と家の子は薄毛率高いのであまり気になりません(^_^;)
なのでドロンジョ様を初めて手に取った時、毛の多さにびっくりしました(笑)
ジェンナさん、早く戻ってくると良いですよね、戻ってくるまで心配で仕方ないですよね。
えーっ、袋に入れて緩衝材が一切ナシ…それはヒドイ…そんな事されたら出したくなくなりますねっ、何てヒドイ会社だ(泣)
でも出すと何かしら悲しいことありますよね、買っている側だって好きでお世話になっている訳じゃないのになぁ、何にもないならお世話になりたくないし。
nicoさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ~
あー、東京から戻った方はみんなそう言いますね、東京の方が歩いていたって!!
そんな話をお盆、お正月の帰省時に何故かよく聞くのでペーパーかつゴールドな私にとってかなりプレッシャーですっそんなに車必須の生活かと思うと…(^_^;)

汽車と電車の区別はやまちゃんも同感してましたよ(笑)
やまちゃんと会話してて、そういうような用語の使い方の違いが話題になる時がありますよー
例えば「街」って、私はの場合は家以外の何処かなんですけど、やまちゃんの場合はK市のストリートを指すようで(笑)
何だかこんな所でも個性があって面白いですよね。

そちらの方ってEASTバイパスとか高速みたいで運転するの怖そうです…
しかも見た目でも分かる位にスピードを結構出しますよねぇ?
やまちゃんの親戚ってスピード狂が多くない?って聞いたら「それが当たり前」って返ってきましたよ(ToT)/
あー路面電車は怖いですね、って怖い所ばっかりですね。
ハイ…運転したくないんですよねって生活できないから無理だろうけど。
出来るならずっとペーパーでいたいのです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

