*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかっぱカジュアルアフェア
カジュアルアフェア

仕事などで忙しいのとブライスの発売が重なるとショックです…。
中々ゆっくりと遊べないので(ToT)

カジュアルアフェアで一番好きな左のデフォルトグリーン。
シャドーもグリーン系なのでとても似合います。
それにチーク、リップともにピンクでグリーンとピンクの組み合わせって好みです。

カジュアルアフェア

こちらは正面のピンクー。

最近は、とてもヒドイ ガチャ目は除いて、
微妙なガチャ目って何が何だか分からなくなってきました…。
どれもガチャ目といえばガチャ目だし。
自分も左右対称じゃないからいっかーみたいな、
訳の分からない自分への説得をしてます(ToT)

カジュアルアフェア

こちらは右のブルー。

何気にカジュアルアフェアは正面の写真が難しいです…。
どうしてもキノコになっちゃう(汗)

カジュアルアフェア

こちらは正面のオレンジ。

カジュアルアフェア

前髪が厚いせいか、顔に影が出来ます(笑)

カジュアルアフェア

きのこのようなおかっぱちゃんのカジュアルアフェア、可愛いー。

カジュアルアフェア

このストールもなかなかオシャレなアイテムです。

カジュアルアフェア

あぁとてもキレイな髪色だー。
前髪が厚めでたっぷりなので、
角度によってはヅラっぽく見えるので注意です(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス カジュアルアフェア

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お洒落で可愛い~v-238
最近のブライスは皆可愛すぎてどの子って選べなくて、、迷ってるうちに
売り切れなんですよね、、

可愛すぎる。。何だか嬉しい悲鳴です。
皆さんのところで見せてもらって我慢我慢v-393
◎yuko◎さんへ
こんにちは♪コメントをどうもありがとう御座います~(#^.^#)
そうなんですよね、迷っているとというか、デザイン画の段階で売れ切れになっている事もあるので、迷うすら出来ないですよね(汗)
私もそろそろ我慢をしなくてはいけないのですが…出来ませんー(+o+)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。