*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
プリマドーリートウキョウ
プリマドーリートウキョウ

待ちに待ったプリマドーリートウキョウが到着しました。
忙しいけど、早速開封です。
とりあえずパッパと撮った写真なのであしからず!

パッケージはとってもポップなデザイン。
こういうデザインってブライスっぽいなぁ。
プリマドーリートウキョウちゃんは大人っぽい雰囲気だけど、
パッケージはとても派手派手です。

プリマドーリートウキョウ

付属品がシンプルなので、
開封もシンプルに出来ました♪
ブーツを履かせて、サングラスは時間が無いので又の機会に…。

プリマドーリートウキョウ

こういうシンプルなメイクの子って我が家に居なかったので、
どういう角度が可愛いのか少し戸惑いました(笑)

プリマドーリートウキョウ

でも、見れば見るほど大人っぽくて素敵な子です。
メイクが派手な子が割りと好みだったのですが、
こういう子も趣向が違って面白いです。
…写真がぼやけてしまった…

プリマドーリートウキョウ

髪の毛はサラサラ、ふわふわです。
べったりともしていないし、薄毛でもないかな?
梱包の都合上、ボリュームはダウンしてるから、
今度シャンプーしてあげよう♪

プリマドーリートウキョウ

フェアレストってリップが大きいのかな?
ラディエンスやスペリオールと比べて、
写真に撮っているとやたらリップに目がいっちゃいます。

プリマドーリートウキョウ

あぁ、スペシャルのアイカラーが素敵です。
なんてキレイなんだーお上品な雰囲気のプリマドーリートウキョウにぴったりです。

プリマドーリートウキョウ

ワンピースはテロテロなナイロン系の素材です♪
果たして次のCWC限定のプリマドーリーが気になるなぁ…。
フェアレストなのか、ラディエンスなのか…。
そして国内か、海外か…。

プリマドーリートウキョウ

最後はお着替えをさせてパチリ♪
あぁ、プリマドーリートウキョウとゆっくり遊びたいです。
何はともあれ、私はトウキョウを気に入りました♪♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス プリマドーリートウキョウ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お迎えおめでとうございますe-339
プリマドーリートウキョウちゃん、あんまり人気なかったみたいですが
私は“大人っぽくてかわいいな”と思ってたので
chieさんのところで見る事が出来て嬉しいですe-266
雪うさぎさんへ
こんばんは、コメントどうもありがとう御座います♪

あらら、プリマドーリートウキョウちゃんってあんまり人気がないのですか…(^^;
私は初めて見た時から、”ヒトメボレ”状態だったんです(笑)
トウキョウちゃんって雪うさぎさんの寧々ちゃんに似てますよね(#^.^#)
前から寧々ちゃんのような落ち着いた美人さんが欲しかったんですよ!
メイクがシンプルな子は初めてなので、頑張って素敵な角度を探します(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

