*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
横着
ハッピーハーバー

いやー先日、母が居ない間に大きなトラブルがあり、
大人6人ほど総出で約一日、トラブルと向き合いました(ToT)
うちの母は悪運が強いのか、そういった星の下に生まれているのか、
母が不在の時に限ってトラブルが発生します。
そうしてトラブル対応するのは娘達とその仲間達です…。

ハッピーハーバー

そんな矢先に、うちの母と主人のお母様が電話で喋っていた内容を主人から聞いて、
ちょっとばかり(…いや、ちょっとじゃないかも)腹を立ててみたり。
その内容は

「うちの娘は横着だからー」 byうちの母

横着って…。
あなたが居ない間にトラブル対処したんですよーー、と声を大にして言いたい。
そもそも嫁ぎ先のお母様にそんな事を言ってどうするっ!と、もっと声を大にして言いたい。
うちの母は天然です…ナチュラルにそういう事を言いニクメナイタイプです。
私はその天然さを一滴たりとも貰っていないので、
たまに母の天然っぷりに腹が立ち、主人になだめられます(+o+)
ってな訳で、我が家のハッピーハーバー2号を突っ込みスタイルにしてみたり。
あぁ…今回の一件は疲れましたー。
今度皆で焼肉パーティーを開くのが楽しみです、お肉沢山食べたいです。
お姉ちゃん、幹事をお願い致しますm(_ _)m

ハッピーハーバー

ハッピーハーバー2号は1号よりもチーク濃い目な所がチャームポイントです。
疲れた時はブライスに逃げてみるのが私のパターンになってきました。
ありがとう、ハッピーハーバー2号、とても癒されました、あんたは可愛いよっ!!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

ばーばの方が可愛いよ!!!
ばーばだよ。

ばーにーよりばーばの方が可愛いよ!

まあ、くよくよすんな♪

ばーば\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばーばさんへ
あっ、スミマセン、1号様…(ToT)

はい、くよくよしないで頑張ります。

時間もないしねー。

毎年この時期は障害がありますねー(苦笑)
鍵コメ様へ
こんばんは♪
とてもアツいコメントどうもありがとう御座います~こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
あっお気になさらなずに!スルーおススメブログなので(笑)

鍵コメ様もありますか!
私はよく実母にムカッとくることがあって(^^ゞ
実家に居た頃は性格の不一致なのか、よくムカムカしてました(爆)
親子なのに全然違うんですよねーまぁ親子だからムカムカくるのか?とも思ったり…
諦め…必要ですよね(笑)

鍵コメ様は何て凄いんだ…
あのカールに全てクシを入れるなんて!前から思っていたのですが、器用ですよね!そしてやり始めたらトコトンタイプですか?
私はあのスゴイ、カールを見るだけでやる気が起きません(ToT)でも時間がある時にトライしてみようかと、思います…(ホントか??)

鍵コメ様の所にもアイに遊びがある子がいらっしゃいますか!
しかもラディエンスですか、てっきり最後の方のスペリっ子に多いのかと思ったら。
私も家で一心不乱に全員グリグリしちゃいましたよ、鍵コメ様も旦那サマに不審がられましたか(笑)
壊れない事を祈って可愛がる事にしてます、ちょっとミルキーはアイチェンジがスムーズじゃないので暫く一番好きなアイのままです(^_^;)

あっオープニングパーティー行けたんですよ!
ちょっとギリギリまで仕事などが微妙で行けないかな???って思っていたら当日になって行けました(^_^;)
なのでブライスは同伴できず!でした(泣)
お声を掛けようと思ったのですが、いきなりだったもので(^^ゞ
主人と姉がモバイルで当選したので3人で行ってきました♪
次の機会に是非ともお声を掛けさせて頂きますね~(#^.^#)
ホント、お目に掛かれたら光栄です♪♪
ではこちらも長々となっちゃいましたが、どうもありがとう御座いました~☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

