*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シンプル
おでかけキモノ娘

我が家の他のネオブライスと比べて、
淡いピンクのチーク、優しいピンクのリップ、ブラウンのアイシャドウというメイクのおでかけキモノ娘はシンプルな感じでホっとします。
生成りやグレー、ベージュのような重たくなってしまいそうな素材なのにスッキリとしていて似合うなー。
地味な色合いのOFも可愛く着こなしていて、おでかけキモノ娘はおシャレさんだ。

おでかけキモノ娘

やっぱりスペリオールのふっくらほっぺは可愛い!
ほっぺが可愛いから下からのアングルでついつい撮ってしまう…。

おでかけキモノ娘

私の好きなブラックのアイカラー。
まつ毛と同化してしまった!!

そろそろ暑くなってきたので色移りを心配した方が良いんだよな…
流石に素体のままでは主人に突っ込まれそうなので、
白系で色移りの心配無いものを着せてあげないとなぁ。
これを機にお裁縫でもしてみようかな。
手始めに白いワンピースなんてー、とにかく落ち着く8月以降にチャレンジしよう。
って8月じゃぁ、遅いじゃん(泣)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス おでかけキモノ娘

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
うちのブライスは数体を除いて既に素体で待機ですよ。
(もちろん、外から見えない場所になおしてますが)
許される事なら暑い時期はブライスを置いてる
無人部屋に日中クーラー入れときたい!
でもエコじゃない!て言うか、その部屋にクーラーなどない!(涙

ほんと私も全員に純白の夏服を用意してやりたいです。
きっと縫い終わる頃には冬になっているだろうけど…。
カリンさんへ
カリンさんの宅は既に素体で待機ですか(笑)
家では数体ほどティッシュを掛けて、プルリングもティッシュ包んだ所です(^^;
並べてみたら少し可哀そうな雰囲気になってます…
「うちのオーナーはOFさえも買ってくれないの…」と声が聞こえてきそうです、帰宅した主人に驚かれました(ToT)
ホントですよね~私もクーラーを入れておきたいです、今の時代とは逆らっていますが(汗)

いやー純白の夏服いいですよね、初心者向けの本を買おうかと考えたのですが、買っただけで満足しちゃいそうで、季節も通り越しそうなので検討中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

