*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
仲良し
ネオブライス

またまたジャルダン・ドゥ・ママンテーラーギブソンを並べてみました。
そしてプリマドーリーのOFを着せてみました。

…うちのテーラーギブソンは、
ここまで前髪にして良いのか!って思うほど前髪の範囲が広いです。
ちょっと意味が分かりづらいのですが、
うーーん…角度によっては坊ちゃん刈(もはや使われない言葉ですね…)風に見えます。
今回の角度もいい感じに坊ちゃん刈です…。

ネオブライス

私のニガテなダーク系の正面目。
相変わらず硬直気味のショットです。

ネオブライス

仲良くなったお2人、
ジャルダン・ドゥ・ママンは自慢のプルリングを見せてみたりー。
テーラーギブソンは少し羨ましいと思ってみたりー。

ネオブライス

こうして並べていると、
ジャルダン・ドゥ・ママンにそばかすがあったら…と、想像してしまいます。
…想像しても想像力がないせいか全く思い浮かびませんけどね(泣)

今日こそは早く寝るつもりだったのに、
現実逃避したい事があったせいか何も考えずにカメラを手にしてしまいました。
あーもう早く寝なくては、最近は一難去ってまた一難といった所でしょうか。


♪拍手&拍手コメントのお礼です♪
 
 
 
○拍手○
→拍手をどうもありがとう御座います♪

○拍手コメント○
>い*くさんへ
おはよう御座います、拍手コメントどうもありがとう御座います♪
2人とも並べるとそれぞれの魅力がよく分かり可愛いです?
ジャルダンさん、デフォルトのワンピースがピタリとはまっていますが、色々なお洋服が似合いそうな雰囲気の子です♪
髪のカール(うちの子だけかな?)がとてもレトロな感じなのでレトロなお洋服も似合いそうです?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ジャルダン・ドゥ・ママン テーラーギブソン

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーいママンだママンだ、やっぱり可愛いなぁ。。。
こうして他所様の可愛い子を見せて頂けるので
複眼…いや福眼でございます。
並べてみるとやっぱりテラギブさんと似てますね。
しかし坊ちゃん刈りて…(ぶふっ
失礼ながら吹いてしまいました(笑

ワタクシもダーク系正面アイは苦手です。
光入らないから可愛く撮るのが難しかとです。
まぁ、エクセの正面アイも相当なもんですけどねっ!(開き直り)

何やら大変な事になっておられるようですねー。
私の所も(主に会社)一難去ってまた二難(増えてるっ!)
て感じの日々です。
お互い頑張りましょう、ほどほどに。
カリンさんへ
こんにちは~いらっしゃいませ♪
コメントをどうもありがとう御座いました。

私も自分の家には居ない子をカリンさんの所で拝ませて頂いております(^v^)
いつもカリンさんのハリさんにやられています(>o<)
あのクールな表情がやばいっす!
…坊ちゃん刈り…なんです…、一度ポニーテールにした事があってその時に気付いてしまったんです(笑)
もう、笑うしかないので笑ってくださいませ~

カリンさんもダーク系正面はニガテですか!
何を撮っても硬直気味なんですよね~
私も開き直って、正面目=硬直みたいな公式が成り立ってます(笑)

うわー、一難さってまた二難って状況が同じですー(ToT)
寝ると夢にまで出てきて逃げられない状態です(笑)
ホント、お互いほどほどに頑張りましょうね~
カリンさんも無理なさらずに~~~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

