*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
隠したはずが
ドッティドット

我が家の薄毛ちゃん、トップレベルを誇るドッティドット
向かって右の前頭部に要注意です。
そのせいか、右の前頭部を隠し気味のドッティドット

ドッティドット

自信を持って正面を向いて貰うため、
薄毛部分に少しボリュームを出してみたら、
かえって頭皮がみえちゃった…(泣)
ドッティよスマン!!
 
 
 
ドッティドット

さらにさらに、気を取り直して、
オレンジのアイカラーをキレイに撮ろうと思って、
光もちゃんと入ってきれいじゃーん!?と自信アリの一枚のはずが…
パソコンに取り込んだら、しっかり・くっきりハナミズたらりの一枚でした。
ハナミズ部分を指で覆ってあげたくなるお写真でゴザイマス。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ドッティドット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃードッティ様素敵ー!
ワタクシ薄毛は無問題です、むしろ薄毛スキーかも。
なぜなら多毛っ子はアレンジが大変だからです、どんだけ不器用なのかと。

しっかし↓の情報、衝撃的ですね!
何それ?新プリマ?激しく気になります。
今年は当たり年ですね、コンプリ入るべきでした(検討すらしてなかったけど)
フェアレストの通常っ子に会える日が近いのでしょうか?
そして、なんて協力的なダンナ様!素敵!
でも詳しくなられても困るなぁ、プレ値の子とかバレたら困るし(笑
カリンさんへ
カリンさん、いらっしゃいませ!!

そんな視点で薄毛を支持して下さるとはっ!
我が家のドッティ様もお喜びです(笑)
確かに多毛っ子の扱い不器用な私にも大変です、多毛と言えばミルキーウェイシュガーが居るのですが、髪を耳に掛けるのも厳しい程の不器用ですっ(泣)

そうなんですよっ!
きっと6月頃にCWC限定のプリマが出るんですが、
最近の子とは少し趣が違った雰囲気の子でした!
フェアレストの通常っ子楽しみですよねってフェアレストじゃなかったらスミマセン(ToT)

…主人ともどもブライスに癒されています(笑)
はじめは値段を隠していたのですが、
最近は隠しきれず…なのでお迎えの際は承認制になりました(^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

