*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
どっち?
ハッピーハーバー

双子にしたハッピーハーバーず。
2人の可愛いツーショットを撮りたいのに、
何故か上手くピントが合いません。
1号にだけピントが合ったり…

ハッピーハーバー

2号だけにピントが合ったり…
なかなか上手くいきません。

ハッピーハーバー

2人の仲にキレツが生じているのかしら???

ハッピーハーバー

最後に撮った写真が、
2号の誇らしげな表情でした。
まるで

「どーおっ?!私の方が可愛いでしょ?!」

と言わんばかりな感じです。
どっちも可愛いよっ。

ってこんな事を主人の帰宅を待ちながらしていたら、
ショーゲキ的(私にだけかも)なお土産を誇らしげに持ち帰った主人です。
続きはたたみます。
あっ、ブライスちゃんの新作系のネタなので、
楽しみにされている方はスルーして下さいませ…m(_ _)m
 
ジャルダン・ドゥ・ママン

お客さんと打ち合せに新宿へ行った主人が、
打ち合せ前に丸井にのレレさんへ行った際に、
ジャルダン・ドゥ・ママンちゃんを激写してきました。

ジャルダン・ドゥ・ママン

店内には女性達が楽しいひと時を過ごしているなか、
ジャルダン・ドゥ・ママンを激写していたスーツ姿の(怪しい)男性はうちの主人です…。
なんと!優しい店員さんはガラスケースからわざわざ出してくれたそうな。
その際に主人は

「いやー妻がブライス狂いで…」

なんて、会話をしたそうな。
否定はしないがっ(怒)。

というか、何はともあれーーー
可愛すぎですっっっ!!!!!
間近でママンちゃんを見た主人の感想も「スゴイ可愛かった!!!」との事だったので、
ママンちゃんの到着が余計に待ち遠しくなりましたーーー。

そしてそして…更にショーゲキ的なものは。
主人がもらってきた「Fashion Obsession」のチラシに、
アニバーサリーの子のネオ&プチのお写真が載っていました!
未だ最終仕様の状態ではないようですが、
ネオちゃんはカプチーノチャットのよう??
プチちゃんはイメージ通りの可愛さ。
とにかく最終仕様を楽しみにしようっ。

そして一番、ショーゲキ的なのはCWC限定のプリマドーリーシリーズ。
いやー、全く想像していないようなテーマです。
きっとこの子はフェアレストっぽいです。
レトロな感じで、かなり好きな子かもっ。

さっきまで眠くて眠くてしょうがなかったのに、
いやー目が覚めました(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー ジャルダン・ドゥ・ママン

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
そ、それはショーゲキ的ですね!!w(☆o◎)w
新宿…
私も何か仕事の予定作って…行って来たいっっ><。

貴重な情報、ありがとうございます~♪
旦那サマにもお伝え下さい(≧m≦*)
なんだかいろいろ待ち遠しいですね^^
tocciさんへ
こんばんは!いらっしゃいませ~

そーなんですよっ!!!
ショーゲキ的でした(ToT)
ぜひぜひ何かお仕事を作って行ってみて下さいませ。
一番驚いたのがCWC限定のプリマドーリーです!
(たぶん)フェアレストだと思うのですが通常仕様のフェアレストは限定モノからスタートのようです。
↑違ったらごめんなさい(>_<;)

ブライスもイベント時期で忙しくて、自分も忙しくて…って言う時なので、
待ち遠しくてそわそわしてしまいます。
色々と楽しみですよね♪
No title
な、何ー!?新しいプリマドーリー?!と聞いて激しく気になっていましたが、某ブロガーさんとこで、そのチラシ見ましたよ。
いいですねー。ただ、また限定かよっ!と思いましたが(笑
レトロポップなこのOFは好きな感じです。このプリマシリーズのテーマは国内?それとも国外に波及していくのでしょうか?気になるところです。でもどっちみちこのシリーズは全部限定販売でしょうね・・・ガックシ
nicoさんへ
こんにちは~nicoさんも新プリマドーリーをご覧になられましたか!
レトロで可愛いですよね、少し昔のブライスな感じがして好みです。
実際に見てみないと分かりませんが!

そしてやっぱり以降のシリーズが気になりますよね、
国内なのか?海外なのか?どっちも想像つきません!!!
きっと海外なのかなと思うのですが、国内の場合が想像つかないので、国内で!という密かな希望があります(笑)
プリマドーリーでちょっと斬新なテーマは限定モノばかりですよね。
通常でもこんな斬新なプリマドーリー出して欲しいですよね~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

