*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
エクセレントのまつげ
スケートデート

エクセレントっ子の長くて、細いまつげが大好きです。
初めて買ったブライスはスペリオールだったので、
ブライスのまつげは、どれもスペリオールのようなまつげだと思っていて、
エクセレントの子を見た時にこのまつげの可愛さにやられました…。
まつげ一つで雰囲気が全然違いますよね。
抽象的ですが温かい可愛さがあります、ホッとする可愛さというか。

スケートデート

そしてエクセレントの日焼けを知らないような白目部分の素材がいいなぁ。
この素材は黄ばまない素材なのかな?
家に居るスペリオールのグッドネイバーカフェは少し白目部分が黄ばんでしまっています。
グッドネイバーカフェよりもスケートデートの方が古いのになぁ。
保存状態で言うと我が家のスケートデートは良くないと思うし。

その内、他の子達の白目部分も黄ばんでしまうかと思うと、
黄ばまない素材にして欲しいなー。

スケートデート

それにしてもスケートデートの目力はホントすごいです。
先日、姉からもらった美味しい飴を物凄い勢いで凝視しています。
この飴は誰にも渡さない!とでも言っているような感じです。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス スケートデート

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!こちらでは初めまして♪
遅くなりましたがようやっとご挨拶に来れました。
スケデさんすごく可愛いです~。前髪がしっかりあるんですね!
我が家のスケデはくりんくりんでかなり短いので…。
同じブライスでも全然違っているところが楽しいですよね♪
chieさんのスケデさんはなんとなくおとなしそうに見えて
本当にほっと癒される可愛さです(*^^*)
(でも飴は渡さない!という強力な目力の持ち主なところが素敵です/笑)

私も先程こちらをブログリストに登録させて頂きました!
こちらこそこれからよろしくお願い致します。
ではでは、また可愛いお写真拝見しに参りますね♪
いっくさんへ
こんにちは、いらっしゃいませ~♪
来て頂きありがとう御座いました☆
そしてブログリストの登録ありがとう御座いました(#^.^#)

我が家のスケデといっくさんのスケデちゃんとは、
同じ子なのに雰囲気が違いますよね~
それぞれの可愛さがあってホント、奥深い子ですよね♪
いっくさんのスケデちゃんの縦ロールにかなり憧れています(#^.^#)
くりんくりんの前髪とマッチしていて可愛いですっ♪
スケデちゃんの目力ってスゴイですよね、写真を撮っていても、バシバシとカメラを釘付けにしちゃう目力ですっ。

ではこれからも宜しくお願いします~
いっくさんのブログにもどんどんお邪魔させて頂きますね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

