*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
双子な
ピヨピヨメッセンジャー

可愛い子は双子にするとより可愛い、と言う事を知ったのは、
プチブライスのピヨピヨメッセンジャーを双子にしてからです。

フォレストクローバー

以来、チャンスがあって双子にしたプチブライスのフォレストクローバー。
この子達はOFが2種類あったので、
双子にすると違うOFがいつでも楽しめます。
プチブライスでは双子が二組、そしてネオブライスは…?

ハッピーハーバー

ブライス関連の支出が多くなりそうな時期なのに、
我が家でチヤホヤされているハッピーハーバーをとうとう…

ハッピーハーバー「…えっなに?なに??」

ハッピーハーバー

じゃーん!
双子にしちゃいましたー!!!

公式のハッピーハーバーの動画を見ていて、
前から双子にしたいと思っていました。
中古の子で可愛らしい子がいたので、つい…。

ハッピーハーバー

1号よりも可愛らしい子です。
それにしてもびっくりしました。
やっぱり個体差ってあるんですねー。
こうして並べるとよく分かるのですが、
1号(向かって右)は瞼が下がっていている事に初めて気付きました。
前から眠そうな顔しているなーって思っていたんですけど、
瞼が下がっている方だと言う事が判明しました。
そしてチークの濃さが全然違うんです!
2号はチークがとっても濃くてハローハーベストのようです。
とにかく可愛らしい子が来てくれました♪

ハッピーハーバー

余りの可愛さにため息が…。
やっぱり可愛い子は双子にするとより可愛いですね。
これから夏まで頑張れそうです、というか頑張らないとっ!


♪拍手&拍手コメントのお礼です♪
 
 
 
○拍手○
→拍手をどうもありがとう御座います♪

○拍手コメント○
>ni**さんへ
こんばんは、拍手コメントどうもありがとう御座います♪
はいっ!いつの間にやら双子にしちゃいました(^^ゞ
お察しの通り、1号は既に主人の机の上に2号は私の机の上に駐在しています(笑)
私が「2号は可愛いなぁー」って呟いていると、
敵対心むき出しで1号自慢をし始めます…っておばかな夫婦ですね…アタタ…(ToT)

>ア**ーさんへ
こんばんは、ご無沙汰しております!
拍手コメントどうもありがとう御座います♪
ちょっとイタイ出費でしたが前から双子にしたかったので、思い切ってお迎えしちゃいました(^_^;)
ピヨピヨは可愛いですよね?
あのピヨっているOFでかなり完成されているのでデフォルトのままです♪
ピヨピヨズはブライスを集め始めた頃の子達なので我が家のアイドルコンビです(#^.^#)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス ハッピーハーバー

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
お~!そうきましたかぁ~!!(笑)
誰かな誰かな?って思ってましたが、ハーバーちゃんとは~(*´艸)キャ
これはまた賑やかになりそうですねっ♪
ハーバーちゃん、髪型のせいで個体差が激しい…って思ってましたが、
マブタもこんなに違ったりするんですね!
でもどっちも可愛くって、全く同じっていうよりも、なんだかお得な気がしちゃいます~(≧m≦*)
いいなぁ、ふたご~♪
ほんと、可愛さは×2以上ですよね~!!
私は2体を並べて見たことってないので…羨ましいです~^^*
あ、うちのハーバーも隣に並べてみて欲しいです!(笑)
tocciさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ~♪
へへっ、ハーバーちゃんを双子にしてしまいましたっ。
前から公式の動画を見ていて「いつかは双子にっ」って思っていたので、ついつい…(^^ゞ
1号のハーバーはすごい眠たそうなマブタをしてて、写真を撮っている時に可愛いお顔が撮りにくくて、「起きてますかーっ??」って声掛けたくなります(>v<)
双子は可愛いですっ、tocciさんも是非、双子の世界へ…(^0^)
あっ3人を並べたいですね~tocciさんの家のハーバーちゃんも並べたら、新たな発見がありそうですね(笑)

それと、リカボディの胸の谷間、変わってますよね(^^;
丸いものが着いている感じですよね。
確かに胸の開いた服は厳しそう、未だチャレンジしてませんっ。
細くてスラっとした足はカッコいいですが、胸はちょっと気になりますよね(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

