*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
伝染
おでかけキモノ娘

先日、仕事で疲れた姉の心を癒すため、
ネオブライスのカプチーノチャットをプレゼントしました♪
気が狂ったかのようにブライスを集めていた妹を見て、
少し気になっていたようですが、見事に食いつきました。

おでかけキモノ娘

カプチーノチャットとフレンドリーフレックルズで迷ったのですが、
美人さんな方が好みそうだったのでカプチーノチャットに決めました。
隠れたポイントは自分が持っていない子です。
…姉の家に遊びに行けば自分も遊べると言う下心です。

カプチーノチャットを手にした姉は次はどの子にしようかなーと考えているそうです。
こうして姉妹共にブライスにはまっていくんだろう…。
ブライス狂いは姉へと伝染していきました…。
…いや、姉はまだブライス狂いではないか、予備軍ではありますね。

おでかけキモノ娘

話は変わって今年のアニバーサリーのネオブライス ジェンナちゃんは、
アンジェリカイヴやマトリョーシカメイデンに似ているのかなぁ。
早く最終仕様が気になるところ…。
そしてどこかーで見たようなと思ったらファッション オブセッションのポスターの子ですね!
あの子はカスタムちゃんなのでイコールではないですが、
雰囲気は似ているのかな?
アニバーサリーというとメルヘンな雰囲気でプリンセスなブライスと勝手に思い込んでいたので、
今回は意外な感じです、まぁ「ファッション オブセッション」とあるのだからメルヘンとは違うけど。
ブライスが好きになってから初めてのアニバーサリーです。
一人くらいプリンセスな子が欲しかった!
それは今後に期待ということで…。

話は逸れますが去年のアニバーサリーのクリスティーナちゃんが欲しいです。
モッドモーリーのお姫様版といった雰囲気で、
何故かいきなり欲しくなってきました。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス おでかけキモノ娘

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

ブライス狂い予備軍の姉です。
プレゼントに頂いた、カプチーノチャットさんに、
癒される毎日を送っております。

本当にありがとう。

当面の目標は、カプチーノさんの衣装を増やして、
更にもう一体メンバーを追加することです。

ただ、末期症状にある chie ちゃんを見ているので、
バランスをとりつつ、嵌まっていこうと思ってます。

最後に、これからもよろしくっ!!
ますのじさんへ
おはよう御座います♪
カプちゃんに癒されているのね、ブログを見る度に可愛くて物欲がそそられています…
私も一体お迎えした当初は「この子、一人だけで十分!」って思ったハズなのに、あれやこれやと増殖していきました。
そうだね…こんな末期の妹を反面教師にしてバランスよくメンバーを増やして行って下さい。
そしてたまにはカプちゃんと遊ばせて下さい。
じゃぁブログの更新を楽しみにしておりまーす!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

