*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サンシャインホリディ到着?
サンシャインホリディ

待ちに待ったサンシャインホリディが到着しました?
ここ数日、首が痛くて日常生活に支障を来たし、
仕事・家事が溜まっていましたが、
空き時間を見計らって開封しちゃいました。

サンシャインホリディ

小麦色のお肌とライトブラウンの髪色がとっても良い組み合わせです。
この髪色はプリンセスミルクビスケットに似ている気がします。
髪の毛はふわふわで、抜け毛もそんなに酷くないかな。

…プリンセスミルクビスケットはお迎えしてからまだ開けていないよ…
完全に開けるタイミングを逸してしまった。

サンシャインホリディ

開けた時に足を止めるプラスチックのふた(?)がついてなくて、
付属品はちゃんと揃っているのだろうか?って不安になり、
しっかり確認してしまいました。
こういう事もあるんですね、ドール本体・付属品は大丈夫で良かった。
今年に入り凄いスピードでブライスが出ているせいか、
私のような消費者は勿論、工場の人もアップアップなのか?

サンシャインホリディ

ピンクのチークがとっても可愛いです。
公式画像では少し気が強そうなイメージかなって思っていたら、
実際に見てみると可愛らしい子です。
アイカラーも全てデフォルトなので写真に撮りにくいという事もないし。
スペシャルカラーで濃い色が正面だといつも苦労しているし。
小麦色の肌色の子を持っていない私にとっては結構、満足な子です♪

さーて、仕事と家事をしてからもう一度、ゆっくりとサンシャインホリディを写真に撮ろう♪

♪拍手&拍手コメントのお礼です♪
 
 
○拍手○
→拍手をどうもありがとう御座います♪

○拍手コメント○
>ア*ビーさんへ
拍手コメントどうもありがとう御座います♪
ア*ビーさん、無事にサンシャインホリディちゃん届きましたか?(^v^)
後ほどお邪魔させて頂きますね?
こちらは一足先に楽しんでます♪
そうなんです!Qポットさんはタイミングを逃してしまって!
丁度、忙しい時期に来た子で…
またまた忙しい波がやってくるので(夏まで続く…)時間をみて開封してあげようと思ってます。
今は箱の状態でインテリアの一部になってしまって(^^;;

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ネオブライス サンシャインホリディ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

**chie**

Author:**chie**
いつも拍手をどうもありがとう御座います♪
どうぞ宜しくお願い致します。



※写真のお持ち帰り・他に転用する事はご遠慮下さいませ。

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネオブライス ハッピーハーバー プチブライス ピヨピヨメッセンジャー ブルーミーブルームズベリー ハローハーベスト おでこちゃんとニッキ ミスサリーライス マトリョーシカメイデン ベイビーズブレス ジェンナ ベアトリーチェベスト ファッションオブセッション ウィンサムウィロー ジャルダン・ドゥ・ママン ミルキーウェイシュガー グッドネイバーカフェ カジュアルアフェア ディアレレガール おでかけキモノ娘 ヘザースカイ スケートデート プリマドーリートウキョウ シンプリー カプチーノチャット アーバンカウガール タルト&ティ コージーケープインスパイアード ドッティドット プリマドーリー サンデーベスト ブライス ステラサバンナ アイスルネ ノスタルジックポップ リボネッタウィッシュ プリマドーリーロンドン サンシャインホリディ テーラーギブソン アズテックアライバルインスパイアード ドロンジョ・ミーツ・ブライス 復刻ブライス プリマドーリーパリ パンカホリックピープル ライラック アズテックアライバル アドーラブルオーブリー ペパーミント アマリリス ラブアンドモア ラストキス ジングルサンタ ベイビーズプレス 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブライス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

